タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  勤続
記事 での「勤続」の検索結果 6
金融 ブラック 勤続
金融 ブラック 借入れ ] 10:12 07/07
勤続年数が長い方が信用度は上がるので、金融などの審査で有利になると思います。 しかし、勤続年数だけで可否が決まるわけではなく重要なのは収入です。 金融が審査で一番重視するのは、安定した収入..
タグ: 金融 勤続 ブラック
誰でも借りられる 勤続
金融の審査には勤続年数なども多少影響はあるようですが、やはり重要なのは収入です。 どんな金融でも、安定した収入がないと借りる事はできないので条件を満たしていないなら満たしてから申込むようにしまし..
タグ: 金融 勤続 誰でも借りられる
金融 ブラック OK 勤続
金融の審査では、勤続年数が重視されると聞く事もあると思います。 でも勤続年数だけで判断される事はないので、そこまで気にしなくても大丈夫かもしれません。 それよりも重要なのは、収入があり返済..
タグ: 勤続 OK ブラック 金融
定年退職後の末路
これは私の経験則に基づくのですが、以前メーカーに勤めておりまして、60歳の定年を迎えて本来であれば退職&悠々自適の年金暮らしのはずのご先輩方の殆どが引退しないんですね。 何故か?  「..
タグ: 定年 転職 数十年 退職 勤続 年金 後悔
電車は妻乱が広告は・・・♪
規格の異なる「京王線」「井の頭線」の二つの路線を持ちながら電車の方は大別すれば「7000系」「8000系」「9000系」「1000系」の、たった4系列のステンレスカーに統一され面白味のなくなってしまっ..
タグ: 京王電鉄 車内広告 運転士 42年 勤続 同期 京王5000系
勤続20年の節目
おとうのブログ ] 01:10 05/03
辞めさせていただきます!  そー言えずにずいぶんと経ってしまいました・・・ 【勤続20年表彰か・・・】 X2の時だったでしょうか。。。 辞表を叩きつけた(一部脚色あり)某ヨゴレの方がまぶしく見えました..
タグ: 20年 勤続 表彰 がんばろう