タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  加瀬文恵
記事 での「加瀬文恵」の検索結果 10
加瀬文恵
7年前に宇津井健さんとハワイで結婚式を挙げていたのに、実際は結婚してなかったんですね。それが宇津井健さんのたっての願いで亡くなる当日に結婚届けを出したそうですよ。内縁の妻の加瀬文恵さんに喪主をやっても..
タグ: 宇津井健 加瀬文恵
宇津井健さん加瀬文恵さん、ご結婚おめでとうございます!
宇津井健さんが、亡くなった日に結婚していたことについては、かなりにぎやかな意見交換がネット上でもあるようです。 でも私が見た限りでは、だれも「ご結婚おめでとうございます」といっていないので、 ..
タグ: 宇津井健 再婚 相手 加瀬文恵
加瀬文恵ママ? なつめは名古屋の高級クラブ!
世間の驚きはここ ] 23:25 03/20
 14日午後6時に死去した俳優の宇津井健さん(享年82歳)が、約7年間内縁の妻として連れ添っていた名古屋の高級クラブ「なつめ」のママ、加瀬文恵さん(80)と亡くなる当日に再婚していたことが分か..
タグ: 加瀬文恵 なつめ 名古屋 加瀬文恵 なつめ 名古屋 宇津井健
加瀬文恵
キラーパス日記 ] 14:13 03/20
宇津井健さんが自分で婚姻届を提出するはずはなかいらなぁ・・・。 用意してあった婚姻届を、いよいよというのを見計らって提出したと いうことになるのですかねぇ?
タグ: 宇津井健 なつめ 加瀬文恵
加瀬文恵
コーヒーブレイク日記 ] 14:11 03/20
先日亡くなった宇津井健さんが、亡くなる5時間前に加瀬文恵さんと 入籍していたんですって。 加瀬文恵さんって、名古屋の高級クラブ「なつめ」のママなんだそう です。 こういうのって遺産相続..
タグ: 加瀬文恵 なつめ 宇津井健
加瀬文恵
でぽの日記 ] 10:35 03/20
加瀬文恵さんは 名古屋の高級クラブ「なつめ」の ママさんみたいですね。 先日、 お亡くなりになった 俳優の「宇津井健」さんと 亡くなった当日に「再婚」していたようです。 ..
タグ: 宇津井健 なつめ 加瀬文恵
【画像あり】宇津井健、名古屋の高級クラブ「なつめ」の加瀬文恵<文惠>と再婚していた。
マイ雑感ちゃんねる ] 10:08 03/19
14日に死去した俳優の宇津井健さん(享年82)ですが、 な、な、なんと内縁の妻と結婚していたことがわかりました。 だから名古屋にいたんですね^^ しかも、驚くべきことにこの入籍というのが..
タグ: 宇津井健 加瀬文恵 なつめ 再婚 画像 文惠