タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  力加減
記事 での「力加減」の検索結果 8
力加減
 力加減というのは大切だとおもっています. 力を抜く,手抜きをするという意味ではありません. そのタイミングでフィニッシュできないのであれば,必要以上に労力を注がないという意味です.  先日..
タグ: 力加減
ターンを行うための勢い、力加減、タイミングの違いを感じよう! 9/28 中津 上級 フォックトロット2(基礎編)
水曜、中津スタジオN&Aでの上級フォックストロットの受講ありがとうございました。 本日の課題は、強いスイングをともなうターンの練習です。 フィガーは「ホバー・クロス」 前半の1小節の..
タグ: タイミング 力加減 内回り 外回り
コネクションを知るためには繋いだ手の位置を固定しよう! 6/8 中津 ルンバ1(入門編)
水曜、中津スタジオN&Aでの初級・中級ルンバの受講ありがとうございました。 本日の課題は、2人が同じ方向へ移動するための腕のコネクション。 練習したフィガーは、ショルダー・ツー・ショルダー..
タグ: 手の位置 コネクション 力加減
動作の強弱でフィガーを踊り分けよう! 5/21 多田 フォックトロット2(基礎編)
土曜、多田カオリンダンサーズクラブでの中級フォックストロットの受講ありがとうございました。 本日の課題は、強い動き。 通常フィガーの説明では、「足の位置」「回転量」などステップが終わった状..
タグ: 加速 強弱 動作 力加減
麻布十番塩澤式エステは、肌の基盤を整え水分に満ちた肌をつくります。
麻布十番塩澤式エステでは、次の6段階で潤いに満ちた肌を作ります。 色によりお客様の心理状態を診断し、心の状態に合わせた施術、会話、アロマによる香りの演出 を行い、心も体もゆだねられ..
タグ: 安心感 チャクラ診断 肌に合うアロマとスチーム 肌に合う アロマ スチーム 角栓の除去 マッサージ オールハンド こだわり
見直すべきW洗顔のポイントおさらい
大気中にチリや埃、花粉や黄砂などが浮遊するこの季節。皆さんこれらをしっかり 落とすため、日々クレンジングなどをWで頑張っていらっしゃることでしょう。 ちゃんと汚れを落とせるための、↓正しい..
タグ: 洗顔 方法 おさらい クレンジング ウォッシング ポイント やさしい 日焼け止め ノーメイク しっかり
力の加減を三段階で加えよう!  6月10日(火)初・中級ワルツ #ワルツ #社交ダンス
火曜初・中級ワルツの受講ありがとうございました。 今日は三種類のフィガーの比較練習をレッスンに入れました。動作には程よい力加減が必要です。しかし、複雑なフィガーでは無駄な動きが入ってしまい失敗す..
タグ: 力加減 ボディ・ポジション
お客様の声 その11
ふく助のブログ ] 18:46 08/23
お客様の声を頂きました#59028; I・Tさん (女性) いつもお世話になってます。 先生がおだやかな感じなので、痛い所やつらい所を言いやすいのが、 と..
タグ: お客様の声 力加減 もみ返し