タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  制汗
記事 での「制汗」の検索結果 155
女性嬉しい制汗ジェルで一日中化粧崩れ心配なし!
タマのひとり言 ] 23:30 05/28
女性嬉しい制汗ジェルで一日中化粧崩れ心配なし! マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです。
タグ: 制汗 顔汗
チュラリア
しんしん日記 ] 20:29 04/15
そろそろ脇や足の汗や臭いが気になる季節になってきましたね。 汗が気になるなら、暑いところで開発されたものがいいんじゃない? ということで、沖縄生まれのデオドラントクリームを見つけました! ..
タグ: 制汗 ワキガ チュラリア
相葉雅紀 制汗
制汗 ] 23:39 11/17
 今年の紅白の司会に決まった相葉君ですが、制汗剤では苦い思い出があるみたいですね。  若かりし相葉少年は、制汗剤を香水のようなものと思い込んでいたそうです。そのため、好きな女の子へのホワイトデー..
タグ: 相葉雅紀 制汗 制汗スプレー
汗を止めるには湿ったタオルで拭く方がいい
制汗 ] 23:14 11/11
 汗を止めるためには、湿ったタオルなどで汗を拭くといいそうです。  乾いたタオルで汗を完全に拭き取った方がいいんじゃないの?と思ったのですが、そうすると気化熱の仕組みを利用して体温を下げるこちが..
タグ: 制汗 タオル
みょうばん風呂
制汗 ] 00:13 09/29
 みょうばん風呂で汗の臭いを抑えることができるそうですよ。これって、江戸時代の人たち、特にきれい好きだったといわれる江戸の人々の間で行われていた、先人の知恵なんですって。  作り方は、水1.5L..
タグ: みょうばん風呂 ミョウバン 制汗
みょうばん風呂
汗 止める ] 15:06 09/24
 民間療法になりますが、みょうばんを使って汗の臭いを抑えることができるんですって。  みょうばん水溶液を作ったら、それをお風呂に入れてみょうばん風呂にして、それに浸かるだけなんだそうですよ。実は..
タグ: みょうばん風呂 制汗
AHCセンシティブ
汗 止める ] 15:58 09/20
 AHCというスイス製の制汗剤があるんですって。スイスってアルプスのイメージがあって、そんなに暑い国という感じはしないので、スイス製の制汗剤ってちょっと不思議だったのですが、どうやらスイスは製薬産業が..
タグ: 制汗 AHCセンシティブ
メンズ用制汗剤
制汗 ] 15:39 09/20
 制汗剤には女性用と男性用があるんですって。男性用の方が少し特殊で、かつ限定的な商品が多いということが言えるみたいですね。  例えば、私は知らなかったんですが、男性用の制汗剤には耳裏に塗るという..
タグ: 制汗 制汗剤 メンズ
AHCセンシティブ
制汗 ] 22:10 09/11
 スイス発の制汗剤があるんですって。ちょっと珍しくないですか?スイスってアルプスのイメージがあるから、あまり暑い国という印象はないんですけどね。  その制汗剤はAHCというそうなんですが、AHC..
タグ: 制汗剤 AHCセンシティブ 制汗
制汗剤 ミスト
制汗 ] 23:22 09/07
 制汗剤の種類には、ミストタイプというのもあるんですって。あまり聞き慣れないので、メジャーなものではないのかもしれませんが、唯一、シーブリーズにはミストタイプがありますよね。これは実際に使ったことがあ..
タグ: 制汗 ミスト スプレー
汗を止めるには湿ったタオルで拭く
汗 止める ] 22:13 08/29
 汗をかいた時には、乾いたタオルで汗を拭きとるのが当たり前だと思っていました。でも、それは汗を止めるという意味では、よい方法ではないんですって。  そもそも汗の役目は気化熱を利用して温度を下げる..
タグ: タオル 制汗
脇 制汗
制汗 ] 00:36 08/13
 脇にかく汗で何が嫌かというと、汗染みではないでしょうか?特にグレーのTシャツとかを着ていて、脇汗をかくと最悪ですよね。実際には汗自体には臭いはないので、脇汗をかいたからすぐに臭いが発生するという訳で..
タグ: 制汗 汗染み
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ