タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  利子
記事 での「利子」の検索結果 17
社会保険(7)国保&税金 総所得金額等、というラスボス 19/12/29追記
びぼうろく ] 22:29 12/29
(追記2019/12/29)以下は2019確定申告および2020地方税までは「ほぼ」合っていると思って書いているが、2020年度税制改正および2021年度個人市民税・県民税改正、また12/27答申の2..
タグ: 利子 国税 総所得金額 所得 総所得金額等
元金も利子も振り込まれてない
「うまい話には裏がある」 スポーツジムで知り合った女性 彼女は65歳なんですが その人から、「小さい投資」話を聞きました。 その人のとある知り合いに 100万単位のお金を投資する..
タグ: 資産運用詐欺 元金 利子
銀行のおまとめローンとは
心の健康・体の健康 ] 21:51 12/24
おまとめローンというのを銀行の広告などで目にする事がよくあります。 おまとめローンとは、 複数の金融会社から融資を受けているローンを、 一社にまとめて返済の負担を軽減するというものです。 ..
タグ: おまとめローン 複数のローン 返済 キャッシング 利子 雪だるま式 返済日に追われて
民法第144条 時効の効力
民法第144条 時効の効力 時効の効力は、その起算日にさかのぼる。 解説 本条により、時効の効力は、時効の期間が満了した時点から発生するのではなく、時効の起算日までさかのぼって発生し..
タグ: 民法 民法144条 消滅時効 時効成立 金銭債権 遡及効 時効制度 起算日 利子 債権者
借金返済 貯金
借金返済 ] 12:07 06/12
借金返済のために貯金したり、 借金返済しつつ何らかの事情で貯金をしてる人もいるかもしれませんが 借金の利子>銀行の利率 なので、まずは貯金するより借金を前倒しで返済した方が ト..
タグ: 貯金 利子 設備投資
あなたはどちらの銀行にお金を預けたいですか?
100万円預けると1年で200円の利子がつく銀行と、 100万円預けると1年で20万円以上の利子がつく銀行。 あなたはどちらの銀行にお金を預けたいですか? 後..
タグ: 銀行 利子
あなたはどちらの銀行にお金を預けたいですか
100万円預けると1年で200円の利子がつく銀行と、 100万円預けると1年で20万円以上の利子がつく銀行。 あなたはどちらの銀行にお金を預けたいですか? ..
タグ: 100万 銀行 利子
テレフォン人生相談 2014-10-06 サラ金に借金する闇金業者
パーソナリティ:加藤諦三 回答者:高中正彦(弁護士) 相談者:65歳女性 夫66歳糖尿病で入院中 38歳娘 36歳息子 闇金業者がサラ金からお金を借りていて返済するのが大変だと言って..
タグ: 利子 服役 出資法違反 サラ金 闇金 闇金融 加藤諦三 高中正彦 ラジオ人生相談 人生相談
過払い金
債務整理 ] 19:55 07/04
過払い金とは、法で定められた利子より高い利子で、お金を借りて、返済した額と、 法に定められた利子で、借りた場合との返済額の差のことです。 利子だからわずかじゃない。と考えていませんか。 ..
タグ: 利子 過払い金 返還請求
住宅ローンの繰上返済って本当にお得?!ローンの上手な返し方
こんばんは! チャーミーゴリラ子です。 今日はいつもと違って、すこし真面目な話です。 なんでみんな、住宅ローンを組むとき、固定金利か変動金利かは すっごーく悩むのに、 繰り上げ返..
タグ: 住宅ローン 繰り上げ返済 利子 変動金利 固定金利 リセールバリュー 不動産
成功事例はいくつもあります。
成功事例はいくつもあります。 自己破産を成功させたい苦しく辛い借金を全てなくす事ができます。 借金問題には原因があります、その原因をなくす事ができます。 全て完了すれば、収入は自分の..
タグ: 財務整理 消費者金融法 貸金業の規制等に関する法律 利息制限法 計算 東京 過払い金 不当利益 司法書士借金整理 債務整理 過払い金 消費者行政 負債整理
前のページへ 1 2 次のページへ