タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  利下げ
記事 での「利下げ」の検索結果 24
(^_-)-☆中国、不景気深刻か?
 5325 China, Resesi, Serius? 中国、不景気深刻? https://www.youtube.com/watch?v=u-qe9w12zpQ Drone Ukrai..
タグ: BRICS 負債 利下げ
沢庵スプライト
ぱないのぉ ] 15:00 03/21
よぅ、書いた。けれど堂々巡りばっか、まぁ長い!でもネタは尽きんね!! よく右・左の政治思想が強うそうなニュースとかチラッと見かければ左でいけばグローバルスタンダードだという感じ外国に習え、財務省もIM..
タグ: 政治家 官僚 チャイナウィルス 武漢ウィルス 新型コロナウィルス 日本経済 世界経済 財務省 増税・減税 消費税
9/6ドル/円の予想レンジ
モヤモヤFX日記 ] 08:30 09/06
102.400 - 104.20 黒田日銀総裁の講演の結果、 まぁ、そんなこんなで円高が進みましたね。 本日は豪ドル関連が熱いです。 10:30には貿易収支の発表がひかえており、 さ..
タグ: 貿易収支 政策金利 利下げ
豪の利下げは予想通りの1.5%
豪は事前の予想通り、1.5%へ利下げしましたね。相場は織り込み済み感が強かったのか、それほど大きくは下げなかったです。今のところ。逆に76.9円が買えたのが良かった。ここからの上昇は利益が出ますから。..
タグ: FX 豪ドル 利下げ
豪ドルの利下げはあるのか?
来週のFXの焦点は、私的には、「豪ドルの利下げはあるのか?」につきます。結論が出るのが8月2日だったかな。オーストラリアの経済は回復傾向にあるようなので、利上げは遠のいているという意見がある一方、利下..
タグ: FX 豪ドル 利下げ
豪ドル利下げの可能性は?
豪ドルは、8月2日に利下げの可能性が懸念されていますね。このまま警戒感が続くよりは、一度下げたほうが、ガス抜きになって良いと思うのですが・・・豪経済は少しずつ回復していますしね。利下げだと、一度はFX..
タグ: FX 利下げ 豪ドル
豪ドルがやっと動き出しました。
長らく停滞していた豪ドル円が、やっと動き出しましたねwちょっと円安になっています。基本的に買いポジションなので、利益確定のチャンスになっています。もうちょっと上の価格帯で動いてくれると理想的なんですが..
タグ: FX 豪ドル 利下げ
5/24 ドル/円の予想レンジ
モヤモヤFX日記 ] 08:15 05/24
109.50 -111.00 昨日も徐々に下げています。 本日は豪中銀総裁の講演が予定されています。 5月頭の予想外の利下げにより、 豪ドル自体が大幅に下げているので、 今後の見通し..
タグ: 豪中銀 新築住宅販売件数 利下げ
12/9 ドル/円の予想レンジ
モヤモヤFX日記 ] 08:33 12/09
122.20 -123.50 本日も経済指標発表が幾つか予定されていますが、 仕掛けるには微妙なところです。 ここで注目したいのがNZドル。 明日の朝5:00に政策金利発表があり、..
タグ: NZドル 利下げ 政策金利
前のページへ 1 2 次のページへ