タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  列車事故
記事 での「列車事故」の検索結果 27
(^_-)-☆Lebih dari 240 orang masih hilang.
 5465 まだ、行方不明は、240人以上いる。 古い二階日本家屋の一階が2階につぶされている家屋が多い。Di banyak rumah tua Jepang berlantai dua, lanta..
タグ: 羽田事故 列車事故 輪島
(^_-)-☆プラスチック押出成形とは 2
 5154 大丈夫かな?ある会社のカンパニープロファイルですが、押出成形の紹介としては、昨日の会社と五十歩百歩だね。大丈夫かな、私の意見を添える。 A.押出成形とは 1.加熱した原料を加圧して..
タグ: 巻取り機 パプア 列車事故
命の価値が軽すぎるインド
インドでヒンズー教の祭り「ダリシャラー」に集まった群衆が、線路上で 走ったきた列車にひかれて約60人が死亡、さらに60人が負傷する事故 が起き、モディ首相が被害者に対して直ちに必要な支援を提供する..
タグ: インド 強姦 列車事故 命の値段 価値観
スイス旅行で列車事故!!
スイス旅行で列車事故 8月13日、スイスの山岳部を走る列車で脱線事故があった。 オランダ在住の家族を含め日本人5名が怪我をした。 この地域は昨日から雨が降っており、土砂崩れしやす..
タグ: スイス 列車事故 列車脱線 列車転落事故 日本人
<スイス>列車脱線、1両が谷の斜面にとどまる 11人負傷
自然の猛威? なんだか海外での事故が増えた気がしますが 気のせいでしょうか? 特に列車事故 以前中国の新幹線事故 仕事ですが事故の一週間後に中国 「事故のあった線とは違うから」と言..
タグ: スイス 列車事故 邦人 中国 スリ
見知らぬ場所を走っている電車に乗ってしまった人の話
黄昏怪奇譚 ] 17:58 06/13
雨銀さんのYouTube「怖い話 43話」からです。  見知らぬ場所を走っている電車に乗ってしまった人の話 関東の地方鉄道に乗って通勤している人から聞いた話です。 その人はN市という始発駅から通勤して..
タグ: 電車にまつわる話 列車事故 不思議な話
キム・ヨナさんの地元、ソウル地下鉄4号線でまたもや事故!
5月19日 午後6時56分頃、ソウルの地下鉄4号線 クムジョン駅で事故が発生しました。 ホームに入ってきた電車が爆発音とともに停車したということです。 電車の屋根に設置された変圧器が故障したの..
タグ: 韓国 列車事故 キム・ヨナ
巨岩が激突して列車が脱線、2人死亡 仏アルプス
きたコレ ] 11:47 02/09
【2月9日 AFP】フランス・アルプス(French Alps)で8日、急斜面を走行中の2両編成の列車に巨岩が落下し、乗客の女性2人が死亡、8人が負傷した。 列車は、沿岸都市ニース(Nice)か..
タグ: トラン・デ・ピーニュ フランス 列車事故
【コピペ】インドで急行列車にはねられ37人が死亡
 AP通信などによると、インド東部ビハール州の鉄道駅構内で19日、線路を横断していた利用客らが通過中の急行列車にはねられ、少なくとも37人が死亡した。  駅周辺にはヒンズー教の寺院があり、犠牲..
タグ: インド ニュース 列車事故
前のページへ 1 2 3 次のページへ