使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 分社化したメモリ事業子会社の一部(20%未満)を外部に売り出すと、残る80%強は依然として東芝本体が所有しているためその資産は100%東芝の連結決算に取り込まれたままです
記事 での「
分社化したメモリ事業子会社の一部(20%..
」の
検索結果 1
件
東芝不正会計問題(その25)(闇株新聞の見方:東芝の命運と日米原子力協定、半導体分社化)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:49 02/04
東芝不正会計問題については、昨年12月30日に取上げたが、今日は、(その25)(闇株新聞の見方:東芝の命運と日米原子力協定、半導体分社化) である。 先ずは、闇株新聞が1月24日付けで掲載した「..
タグ:
あとは優秀な経営者を「雇ってくる」だけです
原子力事業の方を分社化し、メモリ事業が中心となった(たぶん今の東芝よりもう少しま..
日本のIT企業に残された数少ない世界的競争力を備えた事業
フラッシュメモリ事業
「どうぞご自由にお使いください」と差し出す投資家(あるいは事業会社)がいるとも思..
メモリ事業子会社の20%未満の株式を取得した投資家(あるいは事業会社)は、そのメ..
東芝に入る売り出し資金(理論的に3000億円)はすべて「タダでもらったこと」にな..
分社化したメモリ事業子会社の一部(20%未満)を外部に売り出すと、残る80%強は..
東芝の半導体分社化について考える
日米原子力協定
最近チェックしたタグ
ちょちょ切れ
ギャグ
ゲームボーイ
マンマ直伝かんたんイタリアン
ランを愛した容疑者
好きな相手と相思相愛
森永卓郎CM2の後で
能年玲奈 画像