タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  出産手当金
記事 での「出産手当金」の検索結果 4
健康保険の給付
健康保険が適用となる「適用事業所」に勤めている人や、その家族などが病気や怪我をした際には、健康保険制度から、基本的に応じた給付が行われることになります。健康保険の給付を受けるためには、最初に、健康保険..
タグ: 健康保険 高額療養費 出産手当金 傷病手当金
出産時に使える、知っているとお得な公的な補助の制度について。
先述しましたが、出産にかかる費用 予想より多くかかるというコトがわかってきましたよね。 さて、この出産時の負担を軽減するため、 出産時に使える、公的な補助制度があります。 公的補助制度..
タグ: 出産育児一時金 出産における公的補助制度 出産一時金 出産手当金 高額療養費制度 高額医療費控除 傷病手当金 所得還付金
出産手当金
お金を浮かす方法 ] 08:27 11/13
会社を出産のためにしばらく休むという場合でその間の給料が会社から支給されないという場合、一定期間に対して給料の代わりとして支払われるのが「出産手当金」です。 そして出産手当金とは産休によって働く..
タグ: 出産手当金
京都で出産
先生日記 ] 23:40 04/07
以前一緒に働いていた先生が今回ご懐妊(*^^)v それもなんと双子ちゃんだそうです#59126;#59126; すでに3歳になる元気いっぱいな お兄ちゃんがいるのですが(^^♪ やはり..
タグ: 出産手当金 出産費用 出産後のケア