タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  出張@広島
記事 での「出張@広島」の検索結果 11
広島滞在記〜2019年梅雨〜その3
昼は一般の(ぜんぜん一般とちゃうと思うけど‥)お客様とのカジュアルなワイン会(カジュアルでもないが)。夜は昨年同様、広島のソムリエさん達とのガチなワイン会です。そんなん誘われたことない。そんな広島のソ..
タグ: イタリア料理 イタリアワイン 出張@広島
広島滞在記〜2019年梅雨〜その2
ということで広島で内藤ソムリエとも合流。昼は広島のお客様のご提案で、広島の食材、お料理とイタリアワインのアッビナメントの可能性を追求する食事会です。 Dining 蒼(あお) 住所:730-001..
タグ: 出張@広島 イタリアワイン
広島滞在記〜2019年梅雨〜その1
今年も広島にご縁がありました。ご縁というのは最初が肝心、まずは‥という"重い"腰を、"思い"や"想い"でヨッコラセすれば実現するものです。もちろん、色んなご協力もあってですが、イタリアワインの啓蒙、そ..
タグ: 出張@広島
広島ウロウロ滞在記〜再会スペシャル〜その3
8年前も‥な再開スペシャルに相応しいお店ですね。ここには絶対行なあかん。ホル(モン)天(ぷら)です。 たかま 住所:広島県広島市西区都町21-3 電話:082-234-7272まずはモツ煮込み。..
タグ: 出張@広島
広島ウロウロ滞在記〜再会スペシャル〜その2
原爆ドーム。近くまで行ったのは初めてかもしれません。広島って結構都会なんですよね。そもそもお好み焼き屋さんだらけやし。 大阪とはぜんぜん違う。道路も広くて歩きやすいしね。いい街だなあ。さて、お昼はホ..
タグ: イタリアワイン 出張@広島
広島ウロウロ滞在記〜再会スペシャル〜その1
日曜日にお休みを頂いたのは広島への出張でした。広島に出張するのはかれこれ8年振りなんですよね。今回は広島での現地集合。今回も8年間と同じく内藤さんとの地方巡業となります。あたしもオッサンですから、そろ..
タグ: 出張@広島
2011年7月18日(月祝)ワイン会@広島
(記念すべき広末涼子タソ生誕31周年記念日でもある)昨日は、広島でのワイン会。昨年は内藤さんとほぼ食事会的に訪問しましたが、今年は単独で‥関西や関東でも開催しているワイン会を開催してきました。新幹線に..
タグ: ワイン会だよ全員酒豪! イタリアワイン 出張@広島 イタリア料理
やっぱ牡蠣喰っとくか‥@広島
ということで、師匠ともお別れしましたが‥広島は小雨な雨模様。宮島まで行こうかな‥とも思ってたのですが、帰路につくことに‥もみじ饅頭じゃないよなぁ。なんか‥なんか‥そうだ!!牡蠣を喰ってないではないか!..
タグ: 出張@広島
朝から開いてるお好み焼き屋さん@広島
ということで‥バタンQで就寝。二日目の朝は‥朝から(どうやら7時頃から)開いてるらしい、お好み焼き屋さんへ。やっぱり広島に来たからには‥広島風なお好み焼きも食べておかねば‥。まさに民家が立ち並ぶ、角に..
タグ: 出張@広島
広島随一の魚介料理屋さん@広島
ということで‥広島の繁華街の散歩を終え、非公式ミニオフ会の会場となるお店へ。そう、前回‥広島を訪れた際も、こちらのお店にお世話になりました。華ぶさ住所:広島県広島市中区基町19-2-435 基町ショッ..
タグ: 出張@広島
B級グルメ?ホル天@広島
小倉から広島への小一時間‥師匠に教えを頂き充実。広島に到着後は食後のオヤツ‥広島のB級グルメ?郷土料理?なホル天とよばれるホルモンの天ぷらをば。たかま住所:広島県広島市西区都町21-3電話:082-2..
タグ: 出張@広島