タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  出席停止
記事 での「出席停止」の検索結果 8
(^_-)-☆知らなかった
 3247 中学校からの便りを何となく読んでみた。インフルエンザに関するお知らせだ。その中に、出席停止と欠席という単語が出てきた。どうも、意味が違うらしい、どちらも、別の届けが必要のようで、方法も書い..
タグ: 快晴 欠席 出席停止
寒いけれども
吹雪くし、雪は多いし、寒いしでまだまだまだ真冬の地元。見事にモノクロの世界。色が付いているのは信号機のみ。(見えるかな?)
タグ: インフルエンザ 感染性胃腸炎 出席停止 カランコエ ぺぺロミア
インフルなどが猛威をふるっております
3学期は毎年、インフルエンザなどが蔓延します。
タグ: 出席停止 インフルエンザ
いじめ 出席停止 !?
大津市の中2男子が自殺した問題をめぐって、大阪府教育委員会がいじめを繰り返す児童・生徒に対し、出席停止制度の積極適用を検討しているらしいです#59025; みなさんはどう思いますか?? ..
タグ: いじめ 出席停止 不登校
たとえそれが幻覚でも~かくも美しき兄妹愛
ついに小学校で学級閉鎖が出ました。 1年生で2クラス、インフルエンザです。 今日は夕方次期様を予防接種に連れて行こうと思います。 いっぺんは無理だから、順番に。 同じ高熱でも姫御前は40℃..
タグ: ウロボロス はしか みずぼうそう タミフル ろくろ首 出席停止
マイコプラズマ肺炎 出席停止
マイコプラズマ肺炎 ] 22:17 11/06
マイコプラズマ肺炎の場合、 出席停止などの処置が法的には決められているのでしょうか。 いろいろと調べて見ましたが、 特に決まってはいないようです。 症状が収まったら…というものがありま..
タグ: マイコプラズマ肺炎 出席停止
インフルエンザ、その後・・・
台風20号が近づいている日本列島、新潟も天気が悪いです#58944;・・・・台風の進路もこれから気にしなくてはいけませんね~#58947;我が家のインフルエンザはほとんど収束・・・・解熱後、2日間..
タグ: 新型インフルエンザ 学級閉鎖 出席停止
コレラ 伝染病
うさぎ座の恋心 ] 15:13 10/19
今日も一日がんばりましょう    さて、今日のyahooウォッチの結果を発表しましょう。 第6位はコレラ 伝染病です。28342POINTでしたね。 コレラ 伝染病は「JIN-仁-」でコレ..
タグ: 温暖化 出席停止 コレラ 伝染病 治療