タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  冷却グッズ
記事 での「冷却グッズ」の検索結果 62
【AS01M】スマホの冷却グッズを秋も使いたい【通販】
冷却グッズって真夏しか使わないと思いきや一年中使ってます。 ちょっとでも温度が上昇すると気になるからです。 冬は冷却ファンはちょっと寒いけど、、、 amazonで探す ⇒ スマホ冷却グッ..
タグ: スマホ AS01M 冷却グッズ
マイファンモバイル
冷却グッズ ] 10:20 07/25
名前見た感じで、スマホ関連のグッズか何かかなーと思ったら 冷却グッズでした(笑) 首から下げる携帯扇風機ですね。 【送料無料】夏 MAGICOOL マジクール マイファンモバイル首元涼風..
タグ: マイファンモバイル 携帯扇風機 冷却グッズ
冷却グッズ ドリンクミスト
冷却グッズ ] 21:04 07/06
普通の水筒に、冷たい霧(ミスト)を発生させる機能が付いた ちょっと面白い製品がコレ。 ミストで体を冷やしつつ、水分補給が出来ます! ドリンクミスト ダブルウォールタイプ 530ml ミス..
タグ: 冷却グッズ ドリンクミスト
冷却グッズ 気化熱
冷却グッズ ] 11:54 07/04
冷却グッズで良く利用されるのが「気化熱」というもの。 これは、液体が蒸発して気体になる際に、熱を奪っていくという仕組みを利用しています。 氷などを使えばすぐに冷やす事が出来ますが 常に氷..
タグ: 気化熱 冷却グッズ
犬 冷却グッズ
冷却グッズ ] 08:35 07/03
夏、暑いと感じるのは何も人間だけではありません。 犬や猫などのペットも、出来れば涼しくなりたいと思っているのです。 そんなワンちゃんの為に、首周りを冷やすこんなアイテムがあります。 【A..
タグ: 冷却グッズ
エコ 冷却グッズ
冷却グッズ ] 10:52 07/01
冷却グッズの中には、一回使ったら捨てるだけの使い捨ての物もあります。 ちょっと使いたいときには良いですが、エコと言う面ではあまり良くありません。 冷感タオルやアイスバッグのように、何度も使..
タグ: エコ 冷却グッズ
ノートパソコン 冷却グッズ おすすめ
冷却グッズ ] 11:25 06/27
使ってるとすぐ熱くなってくるノートパソコン。 熱いままにしておくのはあんまりパソコンにとっても良くありませんので 冷却グッズをうまく使って冷やしてあげたいところ。 夏場のノートパソコンの..
タグ: ノートパソコン 冷却グッズ おすすめ
冷却グッズ 帽子
冷却グッズ ] 01:25 06/26
暑い日には日よけで帽子をかぶることも多いですが その帽子のせいで頭が暑くなるという問題も^^; そんな時にはコレ。 ↓ 熱中対策 帽子ひんやりシート(5枚入)【熱中対策】[冷却シート ..
タグ: 冷却グッズ 帽子
冷却グッズ スポーツ
冷却グッズ ] 13:25 06/25
スポーツの場合、体を動かして暑くなることもありますがそれだけではありません。 「怪我をしてしまって冷やす必要がある」という時のためにも 冷却グッズを用意しておくと良いかと思います。 アイ..
タグ: 冷却グッズ スポーツ
冷却グッズ オフィス
冷却グッズ ] 10:44 06/24
オフィスで使える冷却グッズの1つで人気なのが 椅子に乗っける「ひんやりジェルマット」。 ずっと椅子に座ってるとお尻に汗をかいてなんか嫌な感じになりがち。 それの対策に役立つ素敵なアイテムです..
タグ: 冷却グッズ オフィス
冷却グッズ 首
冷却グッズ ] 22:37 06/23
首を冷やす冷却グッズというと、まず一番に思い浮かぶのが冷感タオル。 首と言ったらまずはコレですよね。 あとは「アイスノン」の様な貼るタイプの冷却グッズもいい感じに冷やせます。
タグ: 冷却グッズ
冷却グッズの話題の商品
冷却グッズ ] 13:00 06/18
面白い商品を見つけました。 なんと氷が入るタオルです! 氷でひんやり◎高吸水繊維パット内蔵の氷入れポケット付き!【クールビットロングタオル・ICEin(アイスイン)】 良くある「冷感..
タグ: 冷却グッズ 話題 商品
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ