タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  再生学校
記事 での「再生学校」の検索結果 10
レンゲペディア
いわめも ] 10:42 03/25
ぱれっとの発売日だったので再生学校の話。 今回は遺物の話はほぼ無い、あっても「ルルが化粧品とかのガワに、旧時代の容器(木工用ボンドとかw)を使っている」といったところか。 しかし、..
タグ: タベルナ! ぱれっと 再生学校
4/22発売!
いわめも ] 01:11 01/24
ぱれっとの発売日を見逃していたので、再生学校そのほかのために購入。 先月新キャラらしきものが出て、おそらく2巻には繋がったかな、と安心はしていたのですが、無事1巻発売らしく嬉しい限りです..
タグ: 再生学校 ぱれっと
放電
いわめも ] 02:47 12/24
再生学校の話。連載順位が一番ラストになっていて非常にドキドキしているのだが、次はセンターカラーらしい。 前回の続きで施設からの脱出になるのだが、正直壁が壊せるのならば、いつか救出はできていた可能..
タグ: 再生学校
ダンジョン探索前半
いわめも ] 01:55 11/27
再生学校の話@ぱれっとの話。 今回は本格的な手付かずの遺跡への突入→二手に分断されているわけだが、いろいろ気になったことが。 ・ランタンはあと1つしかない  途中ルルコのランタンが燃..
タグ: 再生学校 ぱれっと
温泉とガス
いわめも ] 00:50 08/26
今月の再生学校は水着ネタだと思わせておいてアレというアレ。ラスト温泉につながったので水着回ではあったが。 火山ガスが充満している所での作業なので、今回みんなが着用していた「水着」までしっかりした..
タグ: 再生学校 ぱれっと
20年前
いわめも ] 00:48 06/23
今月の再生学校はベタなネタでした。嘔吐するヒロインは。 今月分かった重要な設定として、イザナミの「最低でも20年以上前のもの」というものがある。 食べ物なので遺物とはいえ腐っている可能..
タグ: 再生学校
ノルマ無し
いわめも ] 00:45 05/24
今月の再生学校は、説明付きの遺産の話が出てこなかった無念。恐らく各キャラの掘り下げに入っている段階だと思われるのだが、何よりも掲載順が結構前&次回カラーという好待遇。まずは1巻出て欲しいと思います。 ..
タグ: 再生学校 ぱれっと
メッセージ
いわめも ] 00:59 04/26
今月の再生学校では、結構強烈なアイテムが出てきた。これまでの描写で滅びた文明は地球だった可能性もあったのだが、明らかに今回のアイテムはただのマジックアイテム。地球とよく似たどこかなのかもしれない。 ..
タグ: 再生学校
最適解
いわめも ] 00:45 02/23
今月ぱれっとの再生学校も文句なしの面白さだったのだが、この質問に対する答えを、メルっちは深読みしすぎている気がしてならない。 「~ありますか?」という質問なのだから「はい/いいえ」で答え..
タグ: ぱれっと 再生学校
二重の意味
いわめも ] 00:20 01/23
空木あんぐ氏の「再生学校」のためにぱれっとを先月から再び購読しています。まずは1巻を読みたいところ。 現代のテクノロジーが失われた未来で、家電とかの使い道を研究する機関にいるフェチ先生とやる気の..
タグ: ぱれっと 再生学校