タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  再手術
記事 での「再手術」の検索結果 6
骨折したあとの荷重制限を守らないと再手術になるかもしれません。
ビオのすブログ ] 14:54 12/24
こんにちは。 骨折したあとは松葉杖をついたり、片手が使えなかったりと制限が多くついつい悪い方の足や手を使いたくなります。 しかし、無理な力を加えてしまったことで手術によって治した骨が、ずれてし..
タグ: 荷重制限 仮骨 再手術
神谷えりな 再手術 ブログ
神谷えりな 再手術が話題です。 神谷えりなさんが ブログを更新。 目の病気が再発し、 手術を行うことを報告したそうです。 地下アイドル「仮面女子」の 神谷え..
タグ: ブログ 神谷えりな 再手術
ヤクルト 主力ケガ続質?? 館山復帰一年 相川全治2ヶ月
ヤクルト館山昌平投手(32)が今日(7日)、12日に右ひじじんたいの再建手術を受けることを明かした 04年に手術で再建した靱帯が再断裂していた。全治には1年を要する見込みという 館山選手は..
タグ: 館山 激突 プロ野球 ヤクルト スポーツ ブランコ 相川 亮二 昌平 再手術
レーシック再手術 錦糸眼科
レーシック ] 00:31 03/14
レーシック手術で遠くは良く見えるようになったものの、 頭痛や肩こりがひどくなっていませんか? 一度施術したクリニックで、無料で再手術したとしても 良くなる保証はどこにもありません。 レ..
タグ: 錦糸眼科 再手術 レーシック
レーシック再手術
レーシック ] 10:38 02/14
レーシック手術をしたけれど、経過、効果が思わしくない場合 再手術をするという方法もあります。 しかし、一度削った角膜はもとにはもどらないので、 薄くなった角膜をさらに削る高度な手術になります..
タグ: レーシック再手術 レーシック 再手術