タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  内閣府職員
記事 での「内閣府職員」の検索結果 4
内閣府職員 変死
今日はこんな日 ] 00:52 09/03
あまりにもいろいろなニュースが毎日あるので、一般人の間ではこの事件もいつの間にか忘れられている感があるけれど、内閣府職員の変死の事件です。第7管区海上保安部は『事件性はない』『第三者の関与はうかがえな..
タグ: 内閣府職員 変死
内閣府職員遺体事件 日本政府が語りたがらない真実
ナゾが深まるばかりの内閣府職員遺体事件。 そのナゾの前提にあるのが そんなゴムボートで日本に渡れるはずがない ということ。 東大卒のキャリア官僚なら、誰が考えても明らかなこ..
タグ: 内閣府職員
内閣府職員
でぽの日記 ] 22:15 02/04
内閣府職員が 謎の変死で発見されたそうです。 北九州市で 韓国で購入したボートで漂流だそうです。 ・・・最近変な殺人事件多いですよね。 なんか?ドラマみたいな 謎があります..
タグ: 内閣府職員 変死 韓国
内閣府職員、遺体発見 北九州沖、ウォン紙幣所持 ボートで漂流?
日本の政治と世界情勢 ] 00:53 02/02
内閣府の男性職員が乗っていたとみられるゴムボート  北九州市若松区沖の響灘で1月、内閣府の男性職員(30)が遺体で発見されていたことが第7管区海上保安本部(北九州)などへの取材で1日、分かった。..
タグ: ウォン紙幣所持 遺体発見 内閣府職員