タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  内窓
記事 での「内窓」の検索結果 12
内窓の設置その2
おととし、コロナ給付金が、一律10万円支給されたので、その時、私の部屋の断熱工事として内窓を取り付けたのです。https://20050105.blog.ss-blog.jp/2020-06-13 ..
タグ: 内窓 補助金
内窓拭き用グッズ
2016年9月26日 車の内窓が煙草も吸うので汚れているので、夜間や雨降りなどとても見辛い。 それでなくても視界が狭い車なので綺麗にしないと安全面でも良くない。 しかし、我RX-7のフロントガラスは傾..
タグ: rx-7 FD3S フロントガラス 内窓 洗車グッズ
洗面所 内窓のDIY
方丈工房記 ] 19:23 02/11
先週から取り組んでいるDIYの一つがこれ。 風呂の内窓に味をしめて、二匹目のドゼうです。 洗面所も冬の間はこんなヒーターが動いてますが、それでも寒いし、結露がひどい。 サッシの窓枠や..
タグ: DIY 内窓 サッシ二重化
窓を作ってみる
のんびりがいいよね ] 23:46 10/04
 こんばんは、突然ですが、DIYってご存知でしょうか? Do Ii Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自分でやってみよう」というような意味です。いわゆる「日曜大工」ですね。大分前..
タグ: DIY 内窓 断熱
『エコ内窓『Lite U』』
既存窓の内側に取り付けて二重窓にできるリフォーム用新商品『エコ内窓『Lite U』』の販売を、 YKK APが開始した。 断熱性能に特化したシンプルな構造にすることで、 枠奥行き(見込み)寸..
タグ: 住まい 不動産 ニュース リフォーム エコ 内窓 省エネ
内窓と防音
窓日記 ] 14:02 05/02
断熱性を求めるためにに内窓を検討される方は多いと思いますが、内窓は実は防音性も高いのをご存知でしょうか? 意外と知られていないため、断熱や結露目的で設置されたとき1番最初に言われるのは「ずいぶん..
タグ: 内窓 防音
YKK 内窓
窓日記 ] 17:37 02/23
YKKの内窓といえばもちろんプラマードですね! 僕の勤め先であるMODOショップではプラマードの取り付けがここの所毎日のようにあります。3窓くらいのお宅から、20窓近くのお宅までありますが、評価..
タグ: YKK 内窓
『窓deエコキャンペーン』
防音・断熱内窓製品『インプラス』の購入者を対象とする『窓deエコキャンペーン』を、 LIXILが開始した。 (2012年3月末まで) 冬場の暖房時に、 室内で発生した熱の約48%が逃げると..
タグ: 住まい 不動産 情報 ニュース 断熱 防音 内窓 インプラス
内窓 上げ下げ窓
窓日記 ] 15:41 02/17
上げ下げ窓に内窓を取り付けされたい場合、残念ながら同じ上げ下げ方式の内窓の設定がありませんので注意が必要です。 Fixタイプ(固定式ケンドンタイプ)と内開きタイプの2設定になります。 Fi..
タグ: 内窓 上げ下げ窓
YKK 内窓 金額
窓日記 ] 10:01 01/18
YKK 内窓プラマードの金額ですが、工事費や運賃などいろいろな費用が追加されるので、金額ははっきりしていないことが多いです。 大まかにこのくらいの寸法はこのガラスとYKK 内窓プラマード使いこの..
タグ: YKK 内窓 金額
リクシル
気になった広告とか ] 16:19 11/23
リクシル(LIXIL)の内窓のテレビCM。 堤真一が出ていて、妻が節電をしているのに毛皮のコートを着ているというのがなんかおもしろい。
タグ: リクシル LIXIL 内窓 堤真一
節電しながら暖かく過ごすには、窓からの冷気をシャットアウト!
自由人! ] 14:30 11/17
節電しなければならない今年の冬 まずは、窓からの冷気を防ぎましょう! 1番いいのは、内窓をつけて二重窓にしてしまうこと! 今ある窓の内側に簡単リフォームで二重窓に 私は以前..
タグ: 内窓 節電 断熱カーテン裏地 断熱 断熱シート 防寒 エコ内窓