タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  共済
記事 での「共済」の検索結果 30
乗り合い型保険代理店に遊びに行ってみるの巻
保険の裏側を調べていたら、次々と面白いことが出てきまして。 きっかけになったのは件のなごみ共済。その気になりゃこんなに安く手厚い保障が作れるのに、世の多くの保険商品との差はいったい..
タグ: 共済 大手生保 生保レディ 出口 治明
ちょっと保険のこと勉強してみよ♪
…と思い立ちました。 なごみ共済の何が優れているのか理解するには、他の保険のこともちょっと知らないとね。 まずは自分の入ってる保険。 えと… あれ?保険..
タグ: 保険 共済 MLM
毎月の保険料が15%安くなりますってさー
見たら三カ月ぶりの更新になります。 いや、何もしとらんかったワケじゃないけど、んじゃ何をしていたのかと訊かれると…まあ、人間そんな時もあるしょ。そう責めなさんなって。 ..
タグ: 共済 MLM ビジネス 権利収入 保険料安い
肩の痛み いつまで.... 2016-06-28
 こんにちは、ヨコミーです。    このブログのマイカテゴリーにあった「見ぃ~ちゃった!(^^)!」は、こちらのカテゴリーへ移しました。すみません。  表向きは『!(^^)!』ですが、本当は泣い..
タグ: ヨコミー NHK 朝の連ドラ なんでだす 好奇心旺盛 砂風さん 椎間板ヘルニア グループ保険 共済 労働組合
JA 自動車保険
自動車保険 ] 00:31 04/13
自動車保険の分類としてJAはちょっと特殊です。他の保険会社と違い非営利団体の「共済」というものになるからです。元々は農家の相互扶助の組織ですが、農家で無くても加入は可能です。そのためには出資金が必要で..
タグ: JA 自動車保険 共済
教職員の不祥事や学校でのトラブルは「個人の責任」に!
気になるニュース ] 15:15 08/14
教職員の不祥事や学校でのトラブルが「個人の責任」になる時代になりました。 学校のトラブルで訴えられたり、賠償金を請求されたりする事態に備えて、 教職員向けの共済・保険加入者が増えている..
タグ: 個人 トラブル 共済 加入者 教職員共済生活協同組合 保険 全日本教職員組合共済会 責任 学校 不祥事
「共済保険と◎◎保険との違い!」
スポンサードリンク  生命保険や医療保険など…いろいろと保険については そんなに詳しい人はあまりいないでしょう?  だいたい、誰々にススメられたとかTVで見てよか..
タグ: 共済 安い
自動車転売と自動車共済!?
秘文書ブログ ] 23:16 02/20
スポンサーリンク あるときふと思うことがある。 それは、以前書いた「自動車の転売」と「自動車共済のネットワーク」についてだ。 以前の記事はこちらをみてください。---..
タグ: 共済 転売 ネットワーク 自動車
自動車保険のネットワーク!
秘文書ブログ ] 22:49 02/17
スポンサーリンク ドライブプロテクトって聞いたことありますか? これは、新しいネットワークビジネスなんです。 なんのネットワークかというと、「自動車共済」なんです..
タグ: ドライブ ドライブプロテクト ネットワーク ビジネス 自動車 共済 保険 任意
ja 自動車保険 共済
自動車保険 ] 19:24 01/03
JAの自動車保険は共済です。 従って、出資金を支払って「准組合員」となるか、共済にだけ加入する事によって自動車保険を利用出来ます。 JAの自動車保険担当者はプロではないとか、自己処理の..
タグ: 自動車保険 共済 JA
JA 自動車保険 見積もり
自動車保険 ] 21:00 09/14
JAが取り扱うのは「保険」ではなく「共済」という名前です。その内容は、「保険」ですが。 JAは地域に根ざした組織なので、その地域ごとに、いろんなキャンペーンやったりしてますね。ダイソンの掃除..
タグ: JA 見積もり 共済
JA 自動車保険
自動車保険 ] 04:00 08/13
JAの保険(正しくはJA共済の自動車保険)は、自賠責と同時に入るとお得なサービスがあります。対人賠償の共済掛け金が7%割引になる。これって月々で考えるとけっこう大きいですよね。あと、さすがJA(農協)..
タグ: JA 自動車保険 共済
前のページへ 1 2 3 次のページへ