使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 公表したのは移転日を決めてから。決定前に公表していたら、移転日を決めた新市場建設協議会の判断にも影響を与えたはずです。情報公開は小池都政の『1丁目1番地』だったはずなのに、もはや隠蔽体質に染まってしまったようです」
記事 での「
公表したのは移転日を決めてから。決定前に..
」の
検索結果 1
件
東京都の諸問題(その13)豊洲新市場移転7(豊洲でゼネコンが受注拒否の衝撃、小池氏による一者入札禁止「制度改革」の“愚”、ついに来年炸裂する“豊洲爆弾”)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:46 01/06
東京都の諸問題については、昨年4月16日に取上げたままであった。豊洲移転が本年10月11日に決まったところで、今日は、(その13)豊洲新市場移転7(豊洲でゼネコンが受注拒否の衝撃、小池氏による一者入札..
タグ:
来年の開場前には無数の難題を抱える「豊洲爆弾」が必ず炸裂し、自縄自縛でがんじがら..
公表したのは移転日を決めてから。決定前に公表していたら、移転日を決めた新市場建設..
最新の地下水調査でも過去最大となる環境基準の160倍に当たる有害物質ベンゼンが検..
「小池知事には止められない ついに来年炸裂する“豊洲爆弾”」
日刊ゲンダイ
郷原信郎氏を参考人として当委員会に招致すること」を提案しているが、否決されている
入札制度改革については、都政改革本部の中の「顧問団」の一部が主導して進めており、..
入札制度を変更するのであれば、何らかの形で入札契約制度研究会のメンバーによる議論..
小池知事顧問団中心の「入札制度改革」の暴走
上限拘束性には一切の例外が認められていない。 こうした厳しい上限拘束性は、総合評..
最近チェックしたタグ
「『女性が不本意に連れ込まれていると…」というのでは、確かに「「ドアマン生活の中..
「社内エクセルマクロ講習会の講師として延べ200人以上に講座を実施。エクセルマク..
なぜそんな昔の日教組みたいなことをしているのかというと、15年に長野市内で開かれ..
保守系言論人は、尖閣に公務員常駐とか、憲法改正して国防軍にとか、韓国に対して物言..
官僚は、政治家の政策実現装置であるだけでなく、公正かつ(杓子定規ではなく、各法が..
(その5)(ゴーン事件に学ぶ 経営につまずかない「企業統治」の仕組み作り、カルロ..