タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  全日写連
記事 での「全日写連」の検索結果 6
◆写友・福岡資弥氏の『桜・さくら・サクラ』写真展(三重県伊賀市)
三重県伊賀市在住の写友『福岡資弥(つぐや)#58946;』氏が、伊賀市の喫茶店で写真個展を開催します。福岡氏は、私のブログでも大判カメラ『バイテン#58946;』や中判デジタル『PENTAX645..
タグ: 大判写真 HASSELBLAD PENTAX645D 8×10バイテン 福岡資弥 会写連 全日写連
◆会写連6周年記念の第6回作品展は『大判写真展』
同じ企業に勤めたメンバーで結成した写真同好会『会写連』は、今年で結成6周年になります。今回、会の結成6周年を記念して『大判写真作品展』と銘打って伊賀市内の喫茶店で作品展を開催することになりました。この..
タグ: 会写連 大判カメラ 全日写連
◆全日写連・上野支部写真展が伊賀市の喫茶店で開催中
私は他府県のため所属していませんが、伊賀市在住の写真仲間が集って写真展を開催中です。最近実働メンバーが減ったのか出展数がやや少なくなっていますが、風景写真ありイヴェント写真あり、多彩なメンバーの力作が..
タグ: 全日本写真連盟 全日写連
◆全日写連上野支部・信州紅葉ツアーに参加して(その一;渋峠)
15日(金)夜9:30、伊賀市Fk.氏宅を出発し、途中メンバーと合流してまずは志賀高原・渋峠を目指しました。現地には早朝3時半ごろに到着し、例によって車中での仮眠となりました。現地の外気温は1℃とまさ..
タグ: 渋峠 志賀高原 全日写連
◆全日写連上野支部・信州紅葉ツアーに参加して(その二;山田峠他)
全日写連上野支部・信州撮影ツアーその二です。今回は、渋峠のその先山田峠と横手山山荘を少し下ったところの紅葉風景を紹介します。山田峠は広大な斜面が広がる緑の眺望の中に点在する紅葉ナナカマドと黄葉のカラマ..
タグ: 横手山 山田峠 志賀高原 全日写連
◆全日写連上野支部・信州紅葉ツアーに参加して(その四;志賀高原)
今回の行程には志賀高原から紅葉の名所松川渓谷、さらに志賀高原から秋山郷が加わりましたが、そのどちらも紅葉には早過ぎて、殆ど緑一色というところでした。しかしその道中の林間、樹間には色とりどりの秋があり、..
タグ: 志賀高原 もみじ 全日写連