タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  免責事項
記事 での「免責事項」の検索結果 7
【ご案内】辻梅製帽所公式ツイッターについて
記事公開日:2016年04月07日(木)辻梅製帽所では、公式ホームページ(当ブログ)の他に公式ツイッターを運用しています。ツイッターの素早くリアルタイムに情報発信できる利点を活かし、定休日や営業時間の..
タグ: ツイッター Twitter 辻梅製帽所 制帽 製帽 公式 公式ツイッター 公式Twitter 公式ホームページ ホームページ
免責事項
当サイトの記載内容を元に包茎手術を受けられ何らかの問題が生じた場合、 責任は施術した病院に帰属いたします。 当方では責任を負うことは出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。 手術を受..
タグ: 免責事項
運営者情報&免責事項
運営者情報運営者 宮藤 名央連絡先 feelmindmorehappy☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください。)   プライバシーポリシー当ブログでは、第三者配信によ..
タグ: 運営者情報 免責事項
免責事項について
当ブログでは、私の経験に基づいて記事を書いていきますが、 私の勉強不足等により、間違った情報を記載してしまう場合もあるかもしれません。 出来るだけ、正しい情報を記載したいと思いますが、 ..
タグ: 免責事項 アフィリエイト
生命保険の免責事由にご注意
生命保険の免責事由に注意する必要があります。 今加入している保険の契約内容を、契約時にしっかりと確認しましたか? あの小さくびっしり書かれている契約書には、生命保険の免責事由がたくさん書か..
タグ: 生命保険 免責事由 免責事由 免責事項 免責 意味 生命保険 免責 免責事項とは 保険金 免責
Netサーファーの言葉
ママンのつぶやき ] 17:00 09/07
自称ネットプロサーファーです(笑) あんなサイトからこんなサイトまでいろんなジャンルをサーフィンしまくっています。 そしていろいろな言葉や気になるものを検索するのも大好きです。 お昼に検..
タグ: 利用規約 ネットサーフィン 個人情報保護 免責事項 天使の美泡石鹸
免責事項
〇当ブログでご紹介しておりますプログラムは、管理人が実際に登録しているものですが、すべての方に収入を保証するものではございません。   リンク先でのサービスのご利用は、必ず会員規約等をご覧になり、..
タグ: 免責事項