タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  僕達急行
記事 での「僕達急行」の検索結果 5
大阪ステーションシティシネマで
STATION MASTER ] 22:19 04/30
2012/04/25 大阪ステーションシティシネマで、映画・僕達急行 A列車で行こう を観てきました。 鉄道ファンである若者たちの、友情と恋を描いたコメディ映画です。 こんなに..
タグ: 僕達急行
僕達急行~A列車で行こう~
くま屋 ] 03:11 04/08
気になっていた「僕達急行~A列車で行こう」を観てきた。恋愛は奥手の、鉄道が共通の趣味である二人の青年を主人公にした軽快コメディ。大笑いするようなところはないけど、随所にクスっとする演出が埋めこまれてる..
タグ: 松山ケンイチ 森田芳光 A列車で行こう 僕達急行 瑛太
僕達急行 A列車で行こう 原作
映画「僕達急行 A列車で行こう」の 原作は、なくて 森田芳光監督のオリジナルなんですが、映画ノベライズ本がでています。 ノベライズ本をかいているのは、脚本家・フリーランスライターの長尾徳子さん。 ..
タグ: 僕達急行 A列車で行こう 原作
僕達急行 前売り券
最新芸能エンタメ日記 ] 15:57 03/19
映画「僕達急行 A列車で行こう」の前売り券についてかいてます。 前売り券の特典は、第一弾は映画と京急電鉄、JRがコラボした記念切符セット。 これには京急の三駅の入場券がはいっています。 さらに、..
タグ: 僕達急行 前売り券
僕達急行 A列車で行こう 京急
キレイママの通販生活 ] 15:48 03/19
映画「僕達急行 A列車で行こう」の公開を記念して、京急こと京浜急行電鉄は、 映画公開記念 入場券付きプレミアム前売り券のセットを発売しています。 このセットには京急の「京急蒲田」「六郷土手」「 神..
タグ: 僕達急行 A列車で行こう 京急