タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  僕はビートルズ
記事 での「僕はビートルズ」の検索結果 6
僕ビー、いよいよ佳境に?・・・の巻
僕ビーの8巻が出たので、読み始めたけれど、なんか話がつながらないなぁ・・・と思ったら、7巻を買っていなかったことに気づいたあわてて7巻を買いに行ったのでした連載当初は、ストーリー展開がご都合主義的で、..
タグ: 僕はビートルズ
僕はビートルズ 7巻 発売日
「僕はビートルズ」最新刊第7巻の発売日が11月22日に決定! 世界初のスタジアムライブを成功させ、次なる舞台、イギリスへ!! 彼らの行く末に待つのは栄光か地獄か? 急転直下のストーリ..
タグ: 7巻 発売日 僕はビートルズ
最近お気に入りのマンガ・・・
最近、予算の都合で、雑誌(少年ジャンプや、サンマガスピなど)ほとんど買わなくなりましたが モーニングだけは、なぜか買ってますね。 買わなくなったといっても、立ち読みはちょいちょいするのですが、一番..
タグ: 宇宙兄弟 僕はビートルズ ひらけ駒! GIANT KILLING レンアイ漫画家 リーチマン Amazon コミック OL進化論
僕はビートルズ 6巻 発売日
情報の坩堝 ] 18:52 08/13
『僕はビートルズ』最新刊6巻がやっと出ます。 発売日は8月23日。 「ビートルズ」がいなくなってしまったこの世界で「ビートルズ」の音楽を伝えられるのは自分たちしかいない! レイが合流..
タグ: 僕はビートルズ 6巻 発売日
僕はビートルズ 5巻 発売日
僕はビートルズ 5巻の発売日は、6月23日(木)ですね。 “俺たちがビートルズを消したんだ。彼らが発表するはずの曲を奪って しまったから”。 リヴァプールからマキが持ち帰ったビートル..
タグ: 僕はビートルズ 5巻 発売日
僕はビートルズ、2巻発売中!・・・の巻
今のところはトントン拍子で、ストーリーは進行1961年の日本では、まだ楽器店で手に入らなかったヘフナーのバイオリンベース500-1やリッケンバッカー325を海外雑貨輸入店で見つけるくだりは出来過ぎだけ..
タグ: 僕はビートルズ