タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  備忘
記事 での「備忘」の検索結果 6
Googleフォトの写真を「追加日」で並べて見る方法(ブラウザで)
@sakashushu です。 Googleフォトの写真を「追加日」で並べて見る方法が分からないし、検索してもパッと見つからなかったので無理やりな方法を単純に自分用の備忘として残す。 ブラウザの..
タグ: メモ 備忘 記録 技術
Xperia Z Ultra で talkback を ON にしたら操作不能になった!
最近、ジャグリングしかやっていないと思われ始めた41歳の @sakashushu です。   さて、今朝の出来事ですm(_ _)m   Xperia Z Ult..
タグ: メモ 備忘 出来事 携帯 スマホ talkback
CloudAlpaca のマウスホイールの向きを逆にする
完全に自分の備忘のための投稿です。 マウスホイールのズームの方向が GIMP と逆で使いづらかったので探してみたら簡単に見つかりましたが、一応備忘として残します。   OS:Windo..
タグ: 備忘 メモ マンガ CloudAlpaca
Google スプレッドシートで Ricty と Ricty Discord フォントの挙動が謎な件
@sakashushu です。 だいぶ、更新の間が空いてしまいました。 しかも今回も超個人的な備忘です(汗)   以前に Ricty を導入しようとした時期があり 、..
タグ: 備忘 作業 メモ
いろいろ備忘
これから。。。。 ] 22:21 06/16
ずいぶんと更新していない間に進展があった。 b-mobile SIM(1ヶ月)を購入 4/26(?)から使用し始めて5/26(?)で切れた。 6/26までに再度チャージでキープできるのかな?..
タグ: 国内携帯 海外携帯 備忘
「舌」の疾患は、耳鼻咽喉科
bar07 ] 21:07 04/19
舌に痛みがあり、別の症状で通っている病院でそういう時って何科にいくのか聞いてみた。 「耳鼻科」といわれて、えって思ったけど「耳鼻『咽喉科』」ときいて何となく納得。 :)
タグ: 耳鼻科 耳鼻咽喉科 病院 検索 メモ 備忘 memo Hospital Health