タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  偽りの平和
記事 での「偽りの平和」の検索結果 3
第2313回 平和を維持する為には国民の安全が第1 正確な避難所の無い日本に平和はない
 さて今回は日本の国防に関する話ですね。現在日本は偽りの平和の下、平和ボケの形によって平和を維持するための努力を全部怠ってきています。これではいざ北朝鮮と何かしら衝突が起きたり中国に攻め込まれたりした..
タグ: 不完全な一時避難所 シェルター 平和ボケ 偽りの平和 国民の安全 平和 日本防衛 国防 平和を維持する為に必要な事 国民の平和を願わない自民党政府
第2310回 回復 偽りの平和と平和ボケ
 さて休憩回です。自分たちが平和であれば他で凄惨な虐殺が繰り広げられていても問題ないというのは、人として究極の非道の虐殺加担行為ですよね? 助ける事は出来ても戦争に関わりたくないとして、救える命を見捨..
タグ: 排水能力 半永久的に住める地下都市 地下都市 日本はミサイル攻撃だけで軽く数万人以上が死ぬ 地上攻撃の回避場所 偽りの平和 非道の虐殺の影の加担者 非道の虐殺行為 平和ボケ 叶わない世界平和
第434回 人の命の犠牲(or生贄 現在進行形)の下に成り立つ平和は偽りの平和である。!閲覧危険!
 さて昨日の補足含めた話が今回なのですが、正直昨日の回であれだけ(予想の倍以上)閲覧者が来るとは思っていませんでした。せいぜい7・8人が良い所という感じで思っていたので。(あれだけ注意文も入れておいた..
タグ: 世界の破壊者で闇魔導士の意味 資本主義 真の世界平和 北朝鮮問題 偽りの平和 犠牲(生贄)