タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  健康遊具
記事 での「健康遊具」の検索結果 5
トルネード公園
面白い公園を見つけた。  この公園には、労災病院に自転車で行ったついでに立ち寄ってみた。   Googleアースに、スマートウォッチのGPSの軌跡(ルートログ)を表示。      ..
タグ: スモークツリー 健康遊具 新羽丘陵公園 トルネード公園 プリンスぺぺ 新横浜駅
台風の書写山
桃源郷 ] 20:38 08/30
2015/8/23 用事で関西へ 途中伊勢湾岸道路刈谷SAで休憩。 SAの中に足湯、大型遊具、健康遊具などあり。 家族で楽しめるようになっており、健康遊具のところでは子供たちが遊んでいた。 普..
タグ: 書写山 駆け込み 駆け出し 清水公照 健康遊具
殲撃機 Fighter
桃源郷 ] 19:52 01/20
2015/1/20 用事あって大和に出かけたので、ついでに厚木基地に寄ってみた。 前に一度来たことあったが、今回は戦闘機の発着がたくさん見えた。 ついでに少し調べてみた。基地は大和綾瀬にある。これ..
タグ: 厚木基地 健康遊具
公園の健康遊具
family communication ] 05:53 10/30
風邪気味で、熱は下がったものの、 昨日も早めに就寝させていただきました。 ご心配くださった方、ありがとうございました。 そんなに重くないのでご安心ください。 そんな不健康な自分ですが、 ..
タグ: 健康遊具 公園
筋トレに目覚めたか3歳児
dear Pollyanna ] 05:39 05/07
日差しが強かったので、ちょっと遠いけど木陰の多い公園へ。 健康遊具の近くで遊んでいたら、 ジョギング途中にケンスイや腕立てをやっては走り去っていく人を何人か目撃し、 感化された息子は、遊具の使い..
タグ: 健康遊具 筋トレ