タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  俺の話は長い
記事 での「俺の話は長い」の検索結果 3
コタツがない家
楽寛亭日乗 ] 16:29 12/24
テレビドラマ「コタツがない家」は今季のドラマの中では秀逸、とても面白かった。最近流行りのマンガが原作かと思いきや、脚本は金子茂樹。あの名作ドラマ「俺の話は長い」の脚本家だった。「俺の‥」と同様、家庭で..
タグ: 結婚披露宴 売れない漫画家 石川さゆり 名作ドラマ 金子茂樹 俺の話は長い 小林薫 吉岡秀隆 小池栄子
「俺の話は長い」 第3話で生田斗真さんが着用されていたシャツ。
2019年10月26日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」 第3話で生田斗真さんが着用されていたシャツについてご紹介します。 短糸使いと高密度で織っているので、非常に細かい柄の表現が実現し、 ..
タグ: 俺の話は長い シャツ ボックスタイプ 日本テレビ系 短糸使い 樹脂加工 生田斗真
俺の話は長い!第2話感想!房枝(原田美枝子)さんと春海(清原果耶)ちゃんの言葉!
流行の眼 ] 07:35 10/21
2019年10月19日の第2話の放送を観ました。 2話も面白かったですねぇ。 感想以上!と言いたいところですが、そういうわけにもいきません。 満(生田斗真..
タグ: 清原果耶 原田美枝子 俺の話は長い