タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  余談
記事 での「余談」の検索結果 1,867
カキナーレ!と桜
風のささやき ] 01:41 04/08
日々風景が変わるような激動(?)の桜の時期が終わろうとしています。 待ちになった生き生きとして季節の到来ですね。 今年の桜のを心にとめて、新緑の風景の中へ出かけたいものです。 先..
タグ: カキナーレ 友人 余談 深谷純一 京都府立植物園 桜の園 カキナーレ通信
京都で迷子になった時の脱線話
I Can Fly!! ] 23:40 11/06
タイトルの通りなんですけど、今回の旅は本当に方向音痴を発揮し過ぎた!! 地図を見てもまず自分が何処にいるのか分からない! 勘で突き進むと、どんどん知らない光景が広がっていく! でもそれも楽し..
タグ: 迷子 方向音痴 地図読めない 脱線話 京都 東山エリア 祗園四条 建仁寺周辺 不気味 アンティーク
2017年10月27日 取引(午前)結果 -11057円 (-3.17%)
皆様、こんにちわ。結局、昨日からの持越し分は梯子を外された形になり大きくマイナススタートでした。その分を取り戻すべく午前中に頑張りましたが買えば下がり、売却すれば上昇となかなかうまく取引できずマイナス..
タグ: 余談
さて今日は
皆様、おはようございます。昨日はGFA8783のリバウンド拾いに失敗しマイナスを計上してしまいました。守れなかったスローガンは「利益が出た時はその後の暴騰は偶然巻き込まれることを除いてとっとと利確」何..
タグ: 余談
標語を作りました
皆様、おはようございます。標語を作りました。高値は負けを認めてお見送り、安値を見極め底で買う。これができない。日頃は出来るのです。しかし、目の前で買わなかった銘柄が暴騰していくのを見ているうちについ暴..
タグ: 余談 一般記事
民泊転じて賃貸、ゆくゆくはゲストハウス?? 6
皆様、こんにちは。さて民泊話をさせていただきます。国際交流、将来の楽しみを目的に我が家の一室を民泊に開放しています。始めに泊まりに来てくれたのはドイツのカップルで大変親日で勉強家の二人でした。彼らとは..
タグ: 余談 民泊 Airbnb
子育てにはお金がかかるが
皆様、おはようございます。子育てにはとかくお金がかかります。育ててみてびっくりです。私の一番上の長男はこの4月に就職し東京で働いていますがあと二人、息子が中2、高2とダブルで残っております。高校入試に..
タグ: 余談
自分のスタイルで取り合えず
皆様、おはようございます。私の取引スタイルは出来れば1分所有しないが希望です。所有するとドキドキするのです。その、ドキドキは短かければ短いほどホットします。ですから、株取引には向かない性格であることは..
タグ: 余談
がんばる理由
皆様、こんばんわ。私はどうしても成し遂げたいはっきりとした夢のようなものを今は持っていません。他の人と上下関係が発生したり。指示したり、指示されたりは嫌いです。常に広い選択肢の中で自由でいたい。それが..
タグ: 余談
民泊転じて賃貸、ゆくゆくはゲストハウス?? 4
皆様、こんにちは。残念、神幸式は雨天中止となりました。さて、我が家に来た二人は家族の不安を一蹴してくれました。まず、二人は大大大の日本好きで日本でWWOOF(ウーファー)をしながら1年かけて日本中を旅..
タグ: 民泊 余談
民泊転じて賃貸、ゆくゆくはゲストハウス2??
皆様、おはようございます。今日は朝から雨で昼からの神幸式が行われるか微妙なところです。前記事の続きです。マレーシアの方は夫婦で日本旅行をするというものでしたが最終的には旦那さんの仕事の都合で我が家に泊..
タグ: 余談 民泊
民泊転じて賃貸、ゆくゆくはゲストハウス??
皆様、こんばんわ。お友達の中国人の方から2年前、airbnbを知っているかと言われ、私は知りませんでした。人生暇つぶし計画の中に世界を旅するというのはあこがれとして有りましたので教えてもらったときはワ..
タグ: 民泊 余談
前のページへ 1 2 3 4 5 155 156 次のページへ