タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  体調が悪い
記事 での「体調が悪い」の検索結果 4
体調が悪い
こんばんはtakashiです。 今日は休みなのでずっと家に居て、寝てたんだけど、体調が悪かった。 鼻水は止まらないし、タンも出る。 花粉症かも知れない。 友達は昨日の夜から怒っ..
タグ: 体調が悪い コメントありがとうございます
30年8月28日火曜日
こんにちはtakashiです。 何で俺は出来ないんだろう。 他のみんなと同じ事が。 最近、体調があまり良くないし、元気も無い。 騙し、騙しで精神的にやり過ごしている。 お..
タグ: 体調が悪い 1/2
トラウマと原因不明の体調不良
手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事..
タグ: 原因不明の体調不良 原因不明と診断された 体調が悪い 薬が効かない
のるま3
こんばんわこんばんわっ! 瀬那さんでございますよっと。 今日も読んでくれてありがとう。 .. さてさてさて、 滅茶苦茶体調悪いわけですが。 今日病院行く日なので点滴..
タグ: パソコン インターネット のるま 無料レポート 携帯 アフィリエイト スゴワザ 頭痛が痛い 病院 点滴