タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  体力勝負
記事 での「体力勝負」の検索結果 9
家づくりは一回では成功しない(24)
2019.6.23 こんにちは。 すっかり梅雨となりました。暑さの厳しい盛夏になる前にやるべきことはやらないといけないんですね。太陽が出ていない分、外仕事、体力仕事はやりやすいはず。 しかし..
タグ: 電気配線 大工 職人 配線 色別 体力勝負
水窪ダムのバスは素直だ(11)--バスボートの快感
2017.11.31 今日は少し寒い。今日のノルマは終了した。母は安定しているが、歩けるわけではない。唯一、気が休まるのは食べてくれることか。 ---・----・----・---- ..
タグ: トレーラーと同じ 体力勝負 おかっぱり バスボート 駐艇場 キャスト 船検
ウォーキングの秘訣
ウォーキングの秘訣 私のウォーキングは1985年7月に始まり29年目です。 仕事の都合や天候気候の関係で出来ない事も有りましたが 一人で自分の健康の為に続けて来ました。 勿論こ..
タグ: 体力勝負 ウォーキング ウォーキングの秘訣
ウォーキングで骨を丈夫に
ウォーキングで骨を丈夫に 今日は今月3回目のウォーキングお休みとなった。 昨夜から、時折かなり雨足が強く、いつ本降りになるか 心配な天気なので今日はお休みにしました。 普段..
タグ: ウォーキング 骨粗鬆症対策 体力勝負
ウォーキングは体力勝負
ウォーキングは体力勝負です。  ウォーキングを始めてから29年になりました。 その間転勤を幾度も経験したが、その土地ごとにウォーキングを 楽しみながら出来るルートを探し続けウォーキン..
タグ: 体力勝負 ウォーキング
ウォーキングは体力勝負です
ウォーキングは体力勝負です。 私がウォーキングを始めるきっかけは、 頻繁に発生するギックリ腰と腰痛を発症する様になり 仕事にも影響するようになったので、 腰痛対策を、真剣に考え..
タグ: 体力勝負 ウォーキング
怖いくらいに深い青 三宅島編 第1話「坂と緑と秘密兵器?」
居酒屋けいば ] 03:29 06/09
「係船柱(けいせんちゅう)に足をかけ、目指す離島は三宅島」・・・かな。何すか? け、けいせんちゅうって?ん? あーこれだよこれ↓あぁ~! 船をロープで括り付けるやつね。よく波止場にあるやつ。これを見か..
タグ: 三宅島 折りたたみ自転車 島旅 旅行 体力勝負 ワンパク
ずびばぜん;;
茶々cafe 日記 ] 23:53 04/29
最近更新ができておらず、すみません;; 次回の「パステル&CAFE」日程等調整している中、 なんとわたくし、風邪をひいてしまいました・・・(TへT)。 (延期になって、気が抜けたカナ?) ..
タグ: 風邪 体力勝負