タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  佐布里池
記事 での「佐布里池」の検索結果 7
知多半島の菜の花からの~
2/27(土) #58942;#58943; 先週の段階で今週末は雨の予報だったのでツーしないつもりでいたんですが、一転今週末は晴れまたは曇りの予報に変化。 んで、3月の週末にポチカを誘っ..
タグ: 知多半島 菜の花 花ひろば 河津桜 いちご狩り イチゴパフェ 佐布里池 梅まつり 生せんべい 総本家田中屋
忘年会からの~【二日目はダムと城攻め】
11/30(土)#58942; 5時くらいにトイレに起きて、二度寝してから6時過ぎに朝風呂へ 風呂上がりにまだ日の出前だったけど、とりあえず脱衣所から朝日方向を#59009; 部..
タグ: 大給城 寺部城 カッパ君 水の生活館 ダムカード 刈谷球場 佐布里池 刈谷城 野間灯台 沓掛城
梅まつりに行きませう
毎度イラハイです。 今を遡る事約一か月前の話ですが・・・・  はっきし言って2/26日曜日に愛知県は知多方面に有ります 佐布里池(そうりいけ)梅まつりにぶらぶらしに行って来ましたです。 ..
タグ: シェルパ zzr250 ZX14R 梅まつり 佐布里池
小さな春の訪れ
カンチェラーラへの道 ] 21:35 02/18
まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 自分は今日、少しでも春の訪れを感じようと思って佐布里池に梅の花を見に行ってきました。 の前に、補給食の準備です。 ..
タグ: 佐布里池
花より匂い
ちび柴もも ] 22:53 03/12
 佐布里池の梅まつり、遅いと分かっていましたが行ってみました#58974;                                                        やはり満開の..
タグ: 柴犬 佐布里池
佐布里池
ちび柴もも ] 22:07 01/26
佐布里池(そうりいけ)は、知多半島のほぼ中央部、知多市佐布里にある工業用水調整池です。愛知用水によってもたらされた木曽川の水が貯水されています(看板より)とても広いです。池って感じではないですね#5..
タグ: 柴犬 知多市 佐布里池
アップダウンでもうダウン
トドの生態 ] 12:47 05/05
やでやで 昨日は知多半島サイクリングロードを走ろうと思って出かけました。 まずは佐布里池を目指します。 「佐布里緑と花のふれあい公園」に行き、駐車場に車を止めて出発です。 ..
タグ: 知多半島 佐布里池 知多半島サイクリングロード