タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  佐原市
記事 での「佐原市」の検索結果 6
佐原の後のランチ
前回のアップから大分経ってしまいましたが、佐原に行った日の続編「ランチ」です。 前回の記事はこちら 元々ランチが目的で出たはずのツーリング。 でも佐原の街並を見渡しても、あんまりピンと来るお店が..
タグ: 佐原市 グルメ 舘岡 香取神社 TRX850 ツーリング 舘岡重光
思い立って佐原へ
暖かい木曜日。もう翌日は寒波がやって来るという予報だったので、「我慢できない!」とTRX850を引っ張り出しました。 どこへ行くかも決めず、とにかく美味しいランチを求めて走り出します。 しかし、ど..
タグ: 千葉県 ツーリング TRX850 伊能忠敬 佐原市
佐原の街並み 千葉県
千葉県佐原市の街並みを撮った写真です。
タグ: 町並み 小江戸 佐原市 千葉県
香取神宮前 亀甲堂 佐原
佐原にある香取神宮前 亀甲堂に行って来ました。
タグ: 和菓子 佐原市
佐原探訪②:夢時庵(ムージャン)でランチ。
kawamemo BACON. ] 23:38 02/28
ランチは夢時庵です。(ムージャンって読みます。) うちの母が佐原へ帰るたびに行っているようですが、私は行ったことが無い。 親戚がらみもあって、叔母を通じて予約してもらいました。 友人と一..
タグ: ランチ 佐原市
佐原探訪①:香取神宮。
kawamemo BACON. ] 22:36 02/28
先日、佐原市までドライブしてきました。 まずは友人と一緒に香取神宮。 (写真は少しコントラストきつめにしてます。) 参道入り口。 着いたのは10時半くらいだっけ?あんまり駐車場も混..
タグ: 佐原市 香取神宮