タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  住宅購入
記事 での「住宅購入」の検索結果 25
主人の年収で買える家をSUUMOで検索
鎌ヶ谷移住日記 ] 13:34 09/19
主人の年収は560万円なので、まずはインターネットで「年収560万円、いくらの家、買える」というようなキーワードで検索するようになりました。 マンションに住むことが憧れだったのですが、年収560..
タグ: マンション 新築 問い合わせ 物件 中古 年収 住宅購入 SUUMO
母の賃貸事情。
鎌ヶ谷移住日記 ] 13:27 09/12
私の両親は私が1才の頃に離婚。 貧乏な母子家庭で育ち、アパート暮らしを転々としてきました。 母は若い頃はよかったのでしょうが、50才を過ぎたころから体を壊してしまい、家賃を支払うのが大変になっ..
タグ: 引越し 不動産 賃貸 住宅購入
自己紹介
鎌ヶ谷移住日記 ] 13:05 09/12
はじめまして。 まずは簡単な自己紹介から書いていこうと思います。 主人29才、会社員。私28才、専業主婦。 同棲8年を経て、現在は結婚2年目。夫婦二人暮らしをしています。 お互い県外に..
タグ: 貯金 結婚 引越し 住宅購入 不動産
重荷を背負った成果は??
家を買うという決断をした事で、ローンが払えるか?という不安が出てきます。 本当に大丈夫なのだろうか? ローン破産とか、、、 もう旅行も行けないのかな? 子どもの教育費が ..
タグ: ローン 住宅購入 ハウスメーカー 銀行 新築
安保理拡大へ新提案 常任11、非常任14~15
安保理拡大へ新提案 常任11、非常任14~15http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150507-OYT1T50160.html箱根 火山性地震続く 気象庁「温泉街に..
タグ: 安保理拡大 新提案 常任11 非常任14~15 箱根 火山性地震続く 気象庁 温泉街に影響ない 東電・リクルート提携 住宅購入
派遣社員の住宅購入と消費税
派遣社員、家を買う。 ] 17:59 01/24
[派遣社員] ブログ村キーワード [消費税アップ] ブログ村キーワード 消費税が上がるという話が出るたびに、高額商品の買い物を 買うべきかどうかという話題がよく出てきますよね。 住宅購..
タグ: 派遣社員 消費税 住宅購入
住宅購入時期
住宅購入 ] 13:27 09/17
住宅を購入するときの時期は、 あまりここ!という時期はありません・・ でも、立てるときに、 やっぱり、雨が多い時期や雪が多い時期はさけた方がいいのかもしれませんね・・ 1番は、..
タグ: 住宅ローン 住宅購入時期 住宅購入
中古住宅購入
住宅購入 ] 16:25 09/03
住宅購入って一生で一番大きな買い物ですよね、30年以上のローンって今は払えても、この先の未来がどうなるのか解らない時代に本当に大丈夫なのかなぁ?? 私は中古住宅を購入した20代の主婦です。..
タグ: 住宅購入 中古購入
消費税増税 いつから 住宅購入
住宅購入 ] 15:23 09/03
消費税があがることから、消費税還元セールなどという表記を禁止するという特別措置法案。 禁止なのは、消費税分値引きというもの。 消費税分は当社が負担というのは表示禁止だということです。 来..
タグ: 住宅購入
住宅購入 年収
住宅購入 ] 14:18 09/02
住宅購入にあたり、年収はどれくらいもらっていたほうがいいのか気になります。 計算してみても、月々アパートでも5万で生活していたら、2人で住めば半額になりますし電気代や水道代なども計算してもひとり..
タグ: 住宅購入 住宅年収
住宅購入 後悔
住宅購入 ] 14:00 09/02
住宅購入をしたときの後悔というのはパターンが決まっています。 住宅購入してローンが払えないときが一番の後悔したこと。 住宅購入したときは月々とボーナスで払っていたのに、ボーナスがカットされてロ..
タグ: 住宅購入
前のページへ 1 2 3 次のページへ