タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伸介
記事 での「伸介」の検索結果 10
島田紳助に続き、関口宏も社長業に専念!?
島田紳助は投資家としての顔もあるんだから、 引退しても食うに困ることは無いでしょ! 投資に費やせる時間が増えるから、 逆に資産が増えるんじゃないか? 関口宏も引退す..
タグ: 島田紳助 関口宏 伸介 引退
島田紳助 引退
いろいろネタ帳 ] 23:04 08/29
実は仲悪かったのか? そういや番組で一緒になったの最近みないな。
タグ: 伸介
島田紳助 引退
時事ネタの裏情報 ] 07:36 08/25
芸能界と暴力団って、 結局切れない中なんだよな。 マスコミだってヤクザみたいなもんだしね。
タグ: 伸介
島田紳助
いろいろネタ帳 ] 19:12 08/24
暴力団との交際って 今更って感じもするが、、 お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介(DVD) ◆20%OFF!価格:3,192円(税込、送料別)
タグ: 伸介 進介
伸介 宮古島プロジェクト
さみだれ日記 ] 06:27 07/01
伸介 宮古島プロジェクトの支配人はノッチ。 テレビでは奥さんの悪評をニッチは言っているが、 実にやさしい方なんですね。 ノットがだらしないと言えばそれまでなんですが、 ノッチのことをい..
タグ: ノッチ 伸介 宮古島
伸介プロデュース宮古島
さみだれ日記 ] 06:28 06/28
伸介プロデュース宮古島の民宿に 渡る世間は鬼ばかりのメンバーがやってくる。 果たして結果はどうなるのか。 民宿むらびとにはいま、どんな人が 宿泊にきているのでしょうか。 恋に..
タグ: 伸介 宮古島
観ました。
テレビ大好き! ] 12:21 12/07
「行列のできる法律相談所」の中で「実は離婚いたしまして…。理由は夫の浮気です」と明かした磯野。 この記事の本文↓↓↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091..
タグ: メール 伸介 浮気
?☆! 伸介の問題発言⇒割れ目に対抗する新語~ケンタ君!
伸介が乗りに乗っている。売れている・乗り過ぎかも知れない!?と思うほど下ネタの乱発。確かに才能抜群。お笑い界の第一人者として君臨しているが、最近のTV番組で、オチン〇ン・オチ〇チンと受けを狙い、言い過..
タグ: 伸介 健太君 コマネチ 問題発言 菅原文太 高倉健 下ネタ ブラックジョーク
肉巻きおにぎり 続報!
よもやま話 ] 10:41 04/20
島田紳助の「行列が出来る法律相談所」でB級グルメの優勝を 果たした 「にくまきおにぎり」がセールを始めましたね。 おいしそうなのでネットでゲットできるかな?..
タグ: にくまき 行列 伸介 おにぎり
里田まいの新曲
好きだけど・・・ ] 17:23 10/23
が規定枚数以上売れなかったら、羞恥心の発売予定の新曲はお蔵入りになるそうだ。 里田まいに罪はないと思うけど、羞恥心の人気に頼った戦略がなあ。 番組がこの路線になってから見ることが減ったワタクシ..
タグ: ヘキサゴン 里田まい 羞恥心 伸介