タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  会社行事
記事 での「会社行事」の検索結果 9
2014年もはじまりました!!インターデコハウス旭川をよろしくお願いします。
おはようございます!!やぉです。インターデコハウス旭川2014年は今日(1月8日)から通常営業いたしております。 デコファンのみなさまはお正月はいかがお過ごしでしたか?やぉは、地元でのん..
タグ: お知らせ 会社行事
第20回一実会ボーリング大会を開催しました【社内行事】
こんにちは~☆やぉです。 前回の予告の通り、11月9日のボーリング大会無事に終了しました(^o^)/ 今回も市内のボーリング場を貸し切っての大会となりました。 思い思いのスタイル..
タグ: 会社行事 ボウリング大会
【日々の出来事】ボーリング大会 無事終了しましたよ!
こんばんは~。やぉです。 さてさて、前回チラッとお話しました、ボーリング大会も無事に終了しましたよ!(詳しくは、石山工務店のブログでガッキ―さんが更新しています。)参加された皆さんはもちろん、準..
タグ: ボーリング 会社行事
【日々の出来事】目指せ!横綱!!フードファイト。
こんばんは~。やぉです。 ボーリング大会無事終了しました。今日は、ボーリング大会後のお話を少し・・・。(HW事業部のI部長と約束してしまいましたので・笑) 今日の内容は、いつものおしゃれ。かわ..
タグ: 日々の出来事 会社行事
【日々の出来事】ぼ、ボーリング大会!!?
こんにちは~。やぉです。 今日は、朝から事務所内の空気がピリリ・・・いつもは、和気あいあいとしたデコの事務所なのに。 北門町のオープンハウスが大盛況だから?(お施主様、ご来場頂いた皆様あり..
タグ: ボーリング 会社行事
【会社行事】春!出会いと別れの歓送迎会がありました。
こんにちは~。やぉです。 出会い・別れの季節の春。 3月末のある日。石山工務店では今まで一緒にお仕事をしていたスタッフの方、また、春から新しく入社されたスタッフの方の歓送迎会がありました。 ..
タグ: 歓送迎会 会社行事
【会社行事】第18回ボーリング大会 終了しましたー!
こんにちは~。やぉです。 さっそくですが、みなさん!秋といえば何を思い浮かべますか?やぉらしい秋のイメージは食欲の秋(笑)なのですが、石山工務店で秋といえば、社内行事のボーリング大会! 今年も..
タグ: ボウリング 会社行事
ポカポカ陽気に誘われて、お花見をしてきました 【会社行事】
こんにちは!!やぉです。6月に入りましたね!5月末からの旭川は春が一瞬で夏になったような感じがしますね。 そんな、一瞬しかなかった春を狙ってお花見をしてきました。今回は、いつもお世話になっている..
タグ: 会社行事 お花見