タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伍人はなしの会
記事 での「伍人はなしの会」の検索結果 12
コクヨで落語会~!
もう1本落語ネタ。去る11月18日(金)の夜、コクヨ大阪本社で落語会が開催されました! 出演者は、笑福亭福笑師匠と林家染八さん。コクヨ主催のこの会、社員は当然無料です。 この会のメクリを私が作..
タグ: コクヨ 落語会 笑福亭福笑 林家染八 伍人はなしの会
第34回 伍人はなしの会を開催しました~!
11月25日(土) 神戸新開地・喜楽館で開催の「第34回 伍人はなしの会」のレポートです! 定刻の17時より少し早く入場させてもらって、準備を開始。客席から見た舞台風景。
タグ: 伍人はなしの会 喜楽館 新開地
本日開催! 第34回 伍人はなしの会!
先日ご案内の通り、本日18時から神戸・新開地の喜楽館で「伍人はなしの会」開催です! 今回もパンフ作成は私の担当。毎回表紙の色を変えてますが、今年はブルーにしました。
タグ: 喜楽館 新開地 伍人はなしの会
【告知】伍人はなしの会を開催します!
11月25日(土)の午後6時から、神戸の 新開地にある喜楽館で、今年も落語会を 開催することとなりました。 もう34回目の「伍人はなしの会」です! 演目は下の画像の通り。落語5題と科学 マジ..
タグ: 喜楽館 新開地 伍人はなしの会
第33回 伍人はなしの会を開催しました!
11月26日(土) 神戸・喜楽館で開催しました「第33回 伍人はなしの会」のレポートです! 午後1時から別の場所で最終の打ち合わせをし、午後4時半頃に会場に到着いたしました。  
タグ: 新開地 喜楽館 伍人はなしの会
明日開催! 第33回 伍人はなしの会!
昨年に続き、神戸・新開地の喜楽館で開催の「伍人はなしの会」、いよいよ明日です~! 今回もパンフ作成は私の担当。表紙は前回の和風パターンの色を変えただけやね(^▽^;)
タグ: 伍人はなしの会 新開地 喜楽館
今年も神戸で落語会やりますっ!!
北の将軍様が、またミサイル発射とか・・・。朝ドラ「舞いあがれ」が飛んでしまったやん! 気を取り直して、新規投稿します。落語ネタが続いて恐縮ですが~(^▽^;) 今月末、11月26日(土)に、神..
タグ: 伍人はなしの会 喜楽館
第32回 伍人はなしの会、無事終了しました~!
11月20日(土) 2年ぶりに「第32回 伍人はなしの会」を神戸の喜楽館で開催しました! 開演前のスナップです。シンプルなデザインの舞台に、かえって格調を感じますわ~。
タグ: 伍人はなしの会 喜楽館
明日開催!第32回 伍人はなしの会!
2年ぶりに神戸・新開地の喜楽館で開催の「伍人はなしの会」いよいよ明日になりました! 案内チラシや、パンフ作成は私が当番なんで、今回もパンフレットを作成しましたよ。 前回は紅葉の写真の表紙でしたが、..
タグ: 伍人はなしの会 喜楽館 新開地
第31回 伍人はなしの会、無事終了しました~!
11月16日、予定通り「伍人はなしの会」を神戸・新開地の喜楽館にて開催しました! 会場入りできる17時まで、近所にある音楽スタジオを借りて最終の確認練習を実施。
タグ: 喜楽館 伍人はなしの会
伍人はなしの会♪ 「落語会」
犬好き主婦の日記2 ] 21:00 11/18
11月16日(土)神戸新開地・喜楽館で開催された 第31回帯の会 「伍人はなしの会」に行って来ました 新開地は未踏の地、主人に話すとノリノリで同行決定♪  商店街のアーケードに下げられた大きな提..
タグ: 上方落語 喜楽館 新開地 クーちゃん よーちゃんさん 伍人はなしの会
伍人はなしの会、無事終了しました!
去る10月7日(日)に開催した素人落語の会、「伍人はなしの会」のご報告です。 約180人のお客さんが来場いただき、夙川公民館は立ち見も出る大入りでした!
タグ: 夙川公民館 落語 伍人はなしの会