タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伊豆高原荘
記事 での「伊豆高原荘」の検索結果 6
ホントに最後の・・・
本日、3月30日の宿泊をもって、私たちの憩いの場『墨田区立伊豆高原荘』が閉館となります#59123;。 初めて宿泊してから2年と4カ月。まさか、閉館になるとは…。 建物は古いですが、清掃..
タグ: 地魚 伊豆高原荘 墨田区立 多賀
最後の?
平日二日目のお休みは、例によって墨田区立伊豆高原荘へ。 元々はこの日は別のバスツアーに行く予定でしたが、 拠所無い事情でキャンセルし、急遽予約を入れました。 もう、ご存知とは思いますが、..
タグ: ポルト・イル・キャンティ 伊豆高原荘
サヨナラ2015年 年末大特集
タイトルほど大した内容ではありません#59142;。 2015年の〆はやっぱり墨田区立伊豆高原荘。 2015年度(2016年3月30日まで)で閉鎖ということで、 あと何回泊まれるか。 年..
タグ: ガトーショコラ ケンズカフェ東京 ファミマ!! わさび丼 かどや 伊豆高原荘
夏を満喫
だいぶ涼しくなって、すっかり秋らしくなってきましたね。 先週はまた中国(東莞)へ出張してきました。 その模様はまた後日ということで、 今回は夏も終わりな感じなんで、夏に3つほどお祭りに行った..
タグ: 花火 按針祭 伊豆高原荘
キンメ、キンメ
GWは渋滞が嫌でどこにも行かないと決めておきながら、 毎年、ちょこっと出かけるちゃんムロ。 ことしも、墨田区立伊豆高原荘が取れたので(またかよ#59139;)、 1泊2日で伊豆の方へ行ってきま..
タグ: 伊豆高原荘 伊豆高原ビール 釜飯 金目鯛 朝市 稲取港
サクラ、サクラ その2
さて、沼津を後にし、向かうは伊豆高原。 最近は、伊豆と言うと伊豆高原ばかりですが#59142;。 まずは大室山近くの「さくらの里」へ。 以前行ったときは天気も良くなく、時期も若干早かったの..
タグ: 伊豆高原 大室山 さくらの里 伊豆高原荘