使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 伊藤 明弘
記事 での「
伊藤 明弘
」の
検索結果 2
件
自衛隊が抱える問題(防衛問題)(その6)(「新品」を欲しがる自衛隊的発想 米陸軍少将が批判、防衛装備品“爆買い”の愚 元米軍人「ミサイル迎撃は困難」、「ポンコツ戦闘機」F35 こんなに買っちゃって本当に大丈夫?、航空自衛隊が「もう限界」事故続発)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:59 11/12
自衛隊が抱える問題(防衛問題)については、8月28日に取上げたが、今日は、(その6)(「新品」を欲しがる自衛隊的発想 米陸軍少将が批判、防衛装備品“爆買い”の愚 元米軍人「ミサイル迎撃は困難」、「ポン..
タグ:
米国製の武器が欲しい防衛省はFMS方式による導入を甘んじて受け入れる
日刊ゲンダイ
民間ではとうの昔に退役したYS-11のような航空機を、未だに使用
伊藤 明弘
悪名高い有償対外軍事援助(FMS)方式である
半田 滋
「「新品」を欲しがる自衛隊的発想、米陸軍少将が批判 「新装備を買う前に、もっと維..
武器輸出を目指す我が国も、維持整備も含めて売り込む必要があることを肝に銘じなけれ..
F-4EJ改戦闘機が、誘導路を走行中に左脚部が折れ、主翼や燃料タンクが誘導路に接..
先進国で、まだファントムを飛ばしているのは日本だけだ
自衛隊が抱える問題(防衛問題)(その5)(宣伝費に4億円「Jアラート」はやっぱり今日も鳴らなかった、陸自特殊部隊が渋谷・歌舞伎町で行っている極秘訓練、「高齢化」している自衛隊で本当に大丈夫か、防衛省・自衛隊でスキャンダルが繰り返される理由)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:27 08/28
自衛隊が抱える問題(防衛問題)については、5月21日に取上げたが、今日は、(その5)(宣伝費に4億円「Jアラート」はやっぱり今日も鳴らなかった、陸自特殊部隊が渋谷・歌舞伎町で行っている極秘訓練、「高齢..
タグ:
自衛隊
が抱える問題(防衛問題)
)(その5)(宣伝費に4億円「Jアラート」はやっぱり今日も鳴らなかった、陸自特殊..
伊藤 明弘
現代ビジネス
宣伝費に4億円「Jアラート」はやっぱり今日も鳴らなかった 発射から5分で通知、は..
JアラートのTVCM
地震や津波をはじめとする大規模自然災害や、テロ等武力攻撃の発生などを対象にした警..
弾道ミサイルが日本に落下する可能性がある場合」にもJアラートを使用する運用を追加
弾道ミサイルが日本に飛来する可能性がある場合