タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伊四〇〇
記事 での「伊四〇〇」の検索結果 11
夫が作る「伊四〇〇」完成したので私の残りの写真を載せます。
模型作りのブログ ] 19:29 10/31
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 伊四〇〇は9月に完成して、夫が撮影した写真は昨日までに全部このブログに載せてしまいました。 あとは私の下手な写真が残るのみ。 ..
タグ: 伊四〇〇
夫が作る模型伊四〇〇。エンジン部品と晴嵐の組み立て。
模型作りのブログ ] 20:53 09/19
模型 伊四〇〇を作るのは夫。 このブログを更新するのは私です。 このページはエンジン部品と晴嵐の組み立てです。 夫が見せてくれたエンジンとプロペラです。 それと晴嵐の翼。 ..
タグ: エンジン部品と晴嵐の組み立て 伊四〇〇
夫が作る伊四〇〇。船体の組み立て。その3。
模型作りのブログ ] 20:28 10/17
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 船体の組み立ての続きになります。(暫らく続きます。) 船体の組み立てをしていたら部品がはずれたとか・・・ ..
タグ: 船体の組み立て 伊四〇〇
夫が作る伊四〇〇。船体の組み立て。その4。
模型作りのブログ ] 19:17 10/18
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 船体の組み立ての続きです。(まだ暫らく続きます。) ..
タグ: 夫が作る伊四〇〇 伊四〇〇 船体の組み立て
夫が作る伊四〇〇。船体の組み立て。その5。
模型作りのブログ ] 18:18 10/19
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 船体の組み立ての続きです。(まだ完成していません。) 船体を組み立てていると、なぜか..
タグ: 伊四〇〇 組み立て
夫が作る伊四〇〇。夫が写真を撮ってくれました。
模型作りのブログ ] 16:44 10/22
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 伊四〇〇は完成しました! ということで、夫が撮影した写真を載せます。  ..
タグ: 伊四〇〇 1/100
夫が作る伊四〇〇。ディスプレイ台とコントローラーの製作。
模型作りのブログ ] 13:44 10/24
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 伊四〇〇は完成していますが、ブログの内容は更新が遅れています。 先日は「完成・おめでとう」のコメントを有難うございました。 夫..
タグ: 伊四〇〇 ディスプレイ台とコントローラーの製作
夫が作る伊四〇〇。夫が撮影した写真7枚を載せます。
模型作りのブログ ] 21:13 10/25
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 伊四〇〇は完成しています♪ このページは夫が撮影した写真を7枚載せます。 ..
タグ: アシェット 伊四〇〇
夫が作る「1/100 伊四〇〇」夫が撮影してくれた写真9枚。
模型作りのブログ ] 13:26 10/27
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 完成した伊四〇〇を夫が撮影してくれました。 今回は9枚の写真を載せます。 これから信号灯が点きます。 中央に..
タグ: 伊四〇〇 完成 夫が作る アシェット・コレクションズ・ジャパン 週刊 伊四〇〇 1/100 伊四〇〇
夫が作る「1/100 伊四〇〇」完成した写真を8枚載せます。錨、舵、クレーン。
模型作りのブログ ] 19:56 10/29
夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。 今回も完成した伊四〇〇の写真を載せます。撮影したのは夫です。 ..
タグ: 伊四〇〇 手作り 模型 1/100 伊四〇〇
帝国海軍最後の水上機「晴嵐」
1/144ヒコーキ工房 ] 18:34 06/02
  食玩で入手できる日本の水上機の最後に紹介するのは「晴嵐」です。2005年発売の「ウイングキットコレクションL3」に入っていました。これだけまだ入手できていません。たまにヤフオクで出るので..
タグ: 水上機 伊四〇〇 晴嵐 南山