タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伊勢奥津
記事 での「伊勢奥津」の検索結果 4
時が止まった山間の町へ。青春18きっぷで行く!紀伊半島一周乗り鉄(7)
昨年夏の青春18きっぷでの旅の続きです。 名松線 伊勢奥津駅まで代行バスで行きました。 帰りのバスまで、約1時間。 町の散策です。 (本日の写真は、クリックしていただくと、拡大して..
タグ: 伊勢奥津駅 伊勢街道 伊勢奥津 コミュニティバス 三重交通バス 青春18きっぷ 代行バス 昔ながらの町並み
発泡酒+缶チューハイ
トドの生態 ] 23:10 07/29
やでやで 暑い中、皆さんお元気ですか この時期、毎日仕事から帰ると水浴びして、食前に発泡酒を飲んでしまいます 銘柄は サッポロ 北海道 生絞り を愛飲しております で、つい..
タグ: 名松線 伊勢奥津
昔の賑わいを想像っしてみましょう
トドの生態 ] 19:42 09/27
やでやで 昨日も昼から仕事、やはり朝は起きられない でぼーっと、なんでないようなサンデージャポンを見て出かけたのですが その写真はまた先日の伊賀、伊勢奥津の旅、伊勢奥津 気分はタイム..
タグ: 伊勢奥津 伊勢本街道
なんで狭い道ばかり
トドの生態 ] 22:59 09/24
やでやで 水曜日は一日休み。バスと鉄道の旅に出かけました まづは伊賀市へ三交バスで上野産業会館に向かいました 旅のプランは鉄道ファンの友人任せ、私は乗って食べて飲んで撮るだけ..
タグ: 名松線 伊賀市 伊賀鉄道 伊勢奥津 元坂酒造 酒屋八兵衛