タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  仮面ライダーをつくった男たち
記事 での「仮面ライダーをつくった男たち」の検索結果 4
「ライダーは死なない!」「殺せば?」「ですよねー!」
仮面ライダー the first本郷猛(秋田文庫5-52) (秋田文庫 5-52)作者: 石ノ森 章太郎出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/01/10メディア: 文庫 石ノ森章太郎の「仮..
タグ: 庵野秀明 仮面ライダー 石ノ森章太郎 仮面ライダーをつくった男たち
石ノ森章太郎は後世に漫画家としてでなくデザイナーとして名を残すのかもしれない。村枝賢一の「仮面ライダーをつくった男たち」
石ノ森章太郎の生涯が24時間テレビでドラマ化されるとか。 漫画界のレジェンドであることに異論はないが、キャリアの割に手元に残しておきたいものが少ない。それもこれも天才が故に実験作が多く、さらに多..
タグ: 仮面ライダー 仮面ライダーをつくった男たち 石ノ森章太郎
なぜ「仮面ライダーをつくった男たち」はジャイアントロボから始まるのか
昭和に主役をはった仮面ライダー俳優の不祥事が話題になっている。 これに対して、「映画会社が特撮俳優を使い捨てにしてるせいだ」なんて言う人もいる。会社員じゃないんだから、その意見はどうかと思う。 ..
タグ: 炎上 アウターゾーン 仮面ライダー 仮面ライダーをつくった男たち
村枝賢一は描き分けたのか?特撮でも起こる作画崩壊!
YouTubeの東映公式で定期的に配信されている仮面ライダーを見ている。 これで見るようになったのは2号ライダー編になってからなのだが、 自分がこれまでいかに本編映像を見ていなかったのか思い知らさ..
タグ: 仮面ライダー 特撮 仮面ライダーをつくった男たち