タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  仙台土産
記事 での「仙台土産」の検索結果 6
笹かまアヒージョ:新しい笹かまぼこの食べ方
仙台土産にいただいた缶詰。 何の缶詰かといいますと、笹かまぼこのアヒージョ缶です!。 缶を開けるとこんな感じです↓ 笹かまぼことマッシュルーム、ニンニク、鷹の爪がオイル漬けになってま..
タグ: 仙台土産 笹かまぼこ CANささ 笹かまアヒージョ
帰省土産:仙台いちごのバターサンド
お盆休みシーズン、職場で全国各地のお土産のお菓子をいただきます(*^。^*) 楽しい季節です♪ 先日、夫がもらってきたのがこちらのお菓子↓ 仙台いちごのバターサンド 正直、仙台に「..
タグ: 仙台土産 バターサンド 仙台いちごのバターサンド
喜久水庵 大福
モンステラのお喋り ] 21:41 10/17
仙台お土産の喜久水庵の「喜久福」 大福なんだけど、めっちゃ美味しいらしい! ずんだの大福食べてみた〜い! “おいしい”をおすそわけ♪贈って嬉しい喜久福4種詰合せギフト(20ヶ入)[宮城の..
タグ: 大福 喜久水庵 仙台土産
韓国土産&牛たん
今日も久留米はかなり冷え込んでますが、めげずにウォーキングして帰宅後に更新しております。 昨日は夕方から昔より車で世話になっている日産のエリートとっちゃん坊や・新平ちゃん夫妻が韓国土産を持って遊..
タグ: 仙台土産 韓国土産
仙台のお土産
土曜日は後輩K太郎夫妻が我輩の家に遊びに来てくれたのでついつい長く話しこんじゃいました。気付けば日曜日になってましてブログ更新が…。 気を取り直してIGGY大佐の不定期お土産コーナーに行ってみ..
タグ: 仙台土産 秋華賞 穴狙い
仙台散歩-お土産
あんず日和 ] 13:52 04/18
ほぼ1ヶ月かかってアップした仙台散歩ですが、最後はお土産編です。#59120;#59028; 仙台は「牛タン」と「笹かま」と「ずんだ」の街という印象だったので、やはりお土産もこの3つに集中しちゃい..
タグ: 玩愚庵こけし 瑞巌寺おみくじ 喜久福 牛タンジャーキー 牛タン笹かま むう 仙台土産