タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  仕事復帰
記事 での「仕事復帰」の検索結果 42
みっちゃん寝返り!
☆ゆづの育児日々☆ ] 19:26 06/07
  こんにちは^^ ゆづです。 もう梅雨に入りましたねー。 なかなか、いい梅雨に向けて紛れるものが ないので困ってます。 でもでも、なんと みっちゃんが4カ月を目..
タグ: 二人保育 寝返り 仕事復帰
まだまだ一人っ子気分
☆ゆづの育児日々☆ ] 17:10 04/23
  こんにちは! ゆづです。 明後日で、ゆっちゃんは 2歳になります♪ なんだか、早かったなぁと 思いますね。 でも、もっと早くなったのは やはりみっちゃん..
タグ: もうすぐ2歳 保育園 仕事復帰
人気声優の種田梨沙が仕事復帰へ「体調を考慮しながら」 昨年9月から活動休止
人気声優の種田梨沙が仕事復帰へ 「体調を考慮しながら」  昨年9月から活動休止 病気療養のため活動休止していた 声優・種田梨沙の所属事務所は4日、 公式サイトを通じて、種田が少し..
タグ: 種田梨沙 「体調を考慮しながら」 人気声優 仕事復帰 昨年9月から活動休止
井上真央 仕事復帰 真相
井上真央 仕事復帰が話題です。 井上真央さん、芸能活動復帰へ! 来年春公開予定の映画出演を 所属事務所認める だそうです。 真相は・・・。 井上真央 仕事復帰..
タグ: 井上真央 仕事復帰 真相
小倉優子 仕事復帰
かずの日記 ] 22:30 02/24
昨年11月に第2子男児を出産したタレントの小倉優子(33)が、3月に仕事復帰すると報告したそうです  出産前から芸能活動は控えていた小倉だが、24日に更新したブログでは「昨日は、久しぶりに撮影の..
タグ: 仕事復帰 小倉優子
渡瀬恒彦 胆のうがんだった 経過順調で仕事復帰
渡瀬恒彦 胆のうがんだった 経過順調で仕事復帰 俳優の渡瀬恒彦(71)が、がんと闘病中であることが 25日分かった。 スポニチ本紙の取材では、昨年の夏から秋にかけて 体..
タグ: 渡瀬恒彦 胆のうがん 経過順調 仕事復帰
なるみ 仕事復帰
akiぶろぐ ] 16:09 05/06
なるみが仕事復帰だって。 なるみってタレントなんだ、知らないな…
タグ: なるみ 仕事復帰 タレント
シンクロ 武田美保
ゆーなの気まぐれ日記 ] 11:08 04/14
元シンクロ日本代表の武田美保さんが 第2子を出産されたそうだね。 仕事復帰の時期も決まってるそうだけど、 もう少しゆっくりしてもいいと思うよ。 おめでとうございます!
タグ: シンクロ 武田美保 仕事復帰
ホテルリニューアル
久しぶりにスナップの仕事に入ったホテルへここ最近、よくヘルプに入る。 うつを発症した職場に移動する前に働いていた地区の出先ホテルのひとつ。 勝手は分かっているし、仕事復帰に向けて都合のいい場所なの..
タグ: 写真 うつ 仕事復帰
川島なお美さん 胆管がんで息を引き取る直前の様子を夫でパティシエの鎧塚俊彦さん語る
川島なお美さん 胆管がんで息を引き取る直前の様子を夫でパティシエの鎧塚俊彦さん語る動画はコチラ  鎧塚氏 なお美さん最期を気丈に語る「魂を吐き出す感じで力強かった」…「最高の女房」と感謝24日に胆管が..
タグ: なお美さん最期 最高の女房 胆管がんで急逝 女優・川島なお美 パティシエ 鎧塚俊彦 最期の瞬間 ベッドの上で吐血 失楽園 抗がん剤の副作用
杏、腸炎乗り越え仕事復帰!主演連ドラがSPで半年ぶりに依子復活!
 5日に腸炎で緊急入院していた女優の杏さん(29)が、フジテレビ系「デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯」(9月28日放送、後9・0)の収録で仕事復帰していたことが29日、分かりました。 ..
タグ: 仕事復帰 依子
女性漫才師の今くるよ1カ月ぶりに仕事復帰!
女性漫才師の今くるよさんが1カ月ぶりに仕事復帰を果たしました! 5月28日に相方の今いくよさんを亡くした、女性漫才師の今くるよ(年齢非公表)が13日、 これまでいくよさんとのコンビで出..
タグ: 女性漫才師 今くるよ 仕事復帰
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ