タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  介護事務
記事 での「介護事務」の検索結果 9
介護事務2019
三郎のひとり言 ] 10:31 03/16
ユーキャンの介護事務通信講座楽天で購入
タグ: 2019 資格趣味 ユーキャン 介護事務
介護事務講座
ゆうすけの日記 ] 22:41 07/31
介護事務の人気講座が無料で請求できるサイト「ケア資格ナビ」 全国の講座を一括で請求できるから便利 詳しくはこちらから  ↓  ↓  ↓ ケア資格ナビ 介護事務
タグ: 介護事務 講座比較
介護事務
全国の介護保険施設で働ける 事務のエキスパートを目指します。 介護サービスにはなくてはならない 介護報酬請求などの事務作業を行うので、 就職先も豊富です! 高齢化社会の現代、 ..
タグ: 介護事務
てにつかない
るんぱっぱな日記 ] 21:01 02/06
ニチイの介護事務を申し込み、早くも教材が届いているのに、#59054; 今だてつかず。。。。。。(-_-)zzz やる気が出ないぜ!#59143; なんとかせねば。 とりあ..
タグ: 介護事務
ケアクラーク試験の結果が届きました
ケアクラーク技能認定試験の結果が届きました。 知名度低そうな試験ですが、介護事務の資格試験です。 結果は「合格」でした。 落ちたと思っていたのでホッとしましたが、嬉しくはないです。 役..
タグ: 介護事務 資格
今日はケアクラークの資格試験でした
今日はケアクラーク技能認定試験の試験日でした。 試験は、学科50分、実技60分、計110分で行われます。 試験の途中では休憩なし。 学科は、時間内に思ったとおりぐらいに出来ました。 た..
タグ: 介護事務 資格
本日の職業訓練:48日目
今日は金曜日程ではないですが欠席者が多めでした。 再び風邪が流行り出したのでしょうか? 私も気をつけねば。 今日から介護事務講義再開です。 いよいよ明細書作成に入ります。 介護明細の作成..
タグ: 職業訓練校 介護事務
本日の職業訓練:47日目
今日はいつもと違い、就職セミナーです。 この講座が始まって直ぐに行われたもの(12月2日、12月3日)の続きで、講師もその時の方です。 12月にいっぺんにやらずに何ヶ月も経った今何故続きをやる..
タグ: 職業訓練校 医療事務 介護事務
本日の職業訓練:46日目
介護事務講座3日目。 昨日の続きですが、今日は介護保険請求のうち、指定施設サービス(福祉、保険、療養)になります。 同じカテゴリである施設ものに分類されているだけに、3つ共同算定条件や加算・減..
タグ: 介護事務 職業訓練校