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/ 今回の車両は準高速車両であり、最高時速200キロメートル程度と想定されている点だ。これまで日本車両が米国向けに製造してきた車両の最高速度は時速126キロメートル
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今回の車両は準高速車両であり、最高時速2..
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インフラ輸出(その4)(「インド鉄道ビジネス」の罠、あの新幹線メーカーが米国市場で陥った窮地、カリフォルニア高速鉄道、日本勢の勝機は?)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:29 04/28
インフラ輸出については、インドネシア高速鉄道問題を2015年12月16日に取上げた。今日は、(その4)(「インド鉄道ビジネス」の罠、あの新幹線メーカーが米国市場で陥った窮地、カリフォルニア高速鉄道、日..
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イタリアと英国がカギを握る?
・カリフォルニア高速鉄道において日本が以前から関心を寄せてきたのは運行事業ではな..
JR東日本は応募を見送り
資格審査を申請した5つの企業連合体
初期運行事業者
カリフォルニア高速鉄道、日本勢の勝機は? 運行会社5候補が発表され、受注競争は佳..
損失額はさらに膨らむ可能性も
米国製部品の100%使用、車両の仕様の標準化、メンテナンスをしやすい車両にするな..
今回の車両は準高速車両であり、最高時速200キロメートル程度と想定されている点だ..
日本と米国の安全思想の違いだ
最近チェックしたタグ
「軍は11日にナンニント村に空爆や砲撃を加えた上で、地上部隊が村に進入、村内の仏..
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