タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  今いくよ
記事 での「今いくよ」の検索結果 18
坂田利夫
わからない日記 ] 14:36 06/04
先日癌でなくなった今いくよさんと坂田利夫さんの間で かつて結婚話が浮上したことがあるとかないとか(゜Д゜) 事実だとしたらぜひ一緒になってもらいたかったものですね~(>▽<) めっち..
タグ: 今いくよ 坂田利夫 結婚
坂田利夫
乃愛ブログ ] 14:28 06/04
今いくよさんと坂田利夫さんに 結婚話が上がったことがあったのか… もし、本当に結婚していたら凄かったけど くるよさんとの関係は変わってたかもね( ´・ω・)
タグ: 坂田利夫 今いくよ 結婚話
今いくよ
ノブの日記 ] 20:52 05/30
   今井雅之さんといい、今いくよさんといい、出来た場所は違えどどちらも死因はガン。   誠に惜しい方々を失いましたが、医療の開発が凄いと言われてはきてますが、両名のガンの発見から亡くなられるまでのス..
タグ: 今井雅之 今いくよ ガン
油不要のフライパン  健康  ドイツ製
ルール(ruhru)健康フライパンは,ドイツ大手厨房機器メーカのGSWフライパンと 同じ工場で製造されGSWと同一品質の日本向けのフライパンです. この最大の特長は,油が不要で健康と美容,..
タグ: ぺヤング 今いくよ 徹子の部屋 号泣 気象庁 カギロック 再販開始 長江の遊覧船転覆 431人死亡確認
今いくよさん・胃がんのため死去
今月22日に21歳のアイドル、丸山夏鈴さんが肺がんで亡くなったのも 記憶に新しいわけですが、28日に亡くなった今井雅之さんに続いて今度 は、今いくよさんが胃がんのために死去しました。 ..
タグ: 今いくよ 胃がん 吉本興業 漫才 女流漫才師
今いくよさん死去
じゅんなの日記 ] 16:04 05/29
女性漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが 胃がんでお亡くなりになりましたね。 ニュースではたくさんの芸能関係者の方が いくよさんの死を惜しんでおられる姿がありました。 ほんと..
タグ: 死去 胃がん 今いくよ
今いくよ
もりりんの日記 ] 14:56 05/29
女お笑い芸人の「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが 昨日28日にお亡くなりになったそうです。 67歳、胃がんとの事でした。 くるよさんとの漫才を 実は見た事がありません。 しかし..
タグ: 胃がん 今くるよ 今いくよ
今いくよが倒れる 原因は胃がん
芸能・熱愛チャンネル ] 10:06 05/29
28日の午後、ベテラン上方漫才コンビの 今いくよくるよの今いくよさんが 死去したことが分かりました。 スポンサードリンク そんな今いくよですが ネ..
タグ: 今いくよ 倒れる 今くるよ 胃がん 漫才中 ガゼ 死去
今いくよさんもがんと闘っていたなんて
客室清掃員の日記 ] 08:39 05/29
今いくよさんが胃がんで亡くなりました。 綺麗な方で迫力のある漫才といつも明るいツッコミが印象的でした。 ご冥福をお祈りいたします。 SJムックよしもと栄光の80年代漫才昭和の名コンビ..
タグ: 今いくよ
漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の、今いくよさんが胃がんで逝去
ハヤリモノ ] 07:07 05/29
訃報が入ってきました。 漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の、今いくよさん(本名:里谷正子さん)が 5月28日午後に亡くなったとのことです。胃がんとのことです。 ベテランの漫才コンビで人気を..
タグ: 今いくよ・くるよ 今いくよ 弟子 サカイスト 今いくよ師匠 近鉄 吉本興業 いくよ師匠 今喜多代 島田洋介
訃報!今いくよさん急死
今日の焦点 ] 06:17 05/29
今いくよさん急死 ベテラン漫才コンビの「今いくよ・くるよ」の 今いくよ(本名=さとや・まさこ)さんが28日 午後、亡くなった。 67歳。京都府出身。昨年9月に胃がんが見つかり、..
タグ: 今いくよ
「今いくよ・くるよ」のいくよさんが胃がんを克服できず。訃報です。
漫才コンビの「今いくよ・くるよ」のいくよ(67)さんが2014年9月に胃がんと診断され休業、12月には抗癌剤治療をうけながら舞台復帰をはたし、芸能活動を再開していましたが、残念ならが胃がんに勝てずお亡..
タグ: 今いくよ 今くるよ 訃報
前のページへ 1 2 次のページへ