タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  人気歌謡
記事 での「人気歌謡」の検索結果 35
131201 SBS 「人気歌謡」
http://youtu.be/s8-8fqQAuus
タグ: 人気歌謡
131124 「人気歌謡」カムバ
サイン会の間に、割り込み#59143; (削除済みだったので差し替えました) http://youtu.be/LFOsq1hdYms
タグ: 人気歌謡
131006 人気歌謡
人気歌謡ツベは規制かかって見れないみたいですね こっちでどうぞ。ポチっとすれば映像出ます これがMemory活、最後のステージです!! 2週間活動って短いねー http://..
タグ: 人気歌謡
130929 「人気歌謡」カムバ!
SBSは削除早いです! お早目にチェックを~  SBS収録は先週でしたね。 TV初披露はMカだったけど、韓Priちゃんの前で初めて見せたのがこの収録
タグ: 人気歌謡
KARA 人気歌謡でPANDORA披露
KARAが8月26日放送の「人気歌謡」で新曲を披露。 歌った曲は「Miss U」と「Pandora」です。 KARA 「PANDORA」人気歌謡 「Miss U」は非常に可愛らしい曲..
タグ: Kara 人気歌謡 pandora
KARA ハラの暗い表情に困惑!
先日、放送の「人気歌謡」でKARAのハラの表情にファンはちょっと心配そうです。 原因はSISTARのパフォーマンスの紹介時に口ごもってしまったという事らしいです。 同じMCのイ・ジョンソクがす..
タグ: Kara ハラ 人気歌謡
IUの人気の秘密その2
IUが愛される3つの理由のうち2番目は「2. 一人でも上手、IUのMC」 ということなんですが、私が最近鶴橋で入手した韓国の音楽祭のDVDでも 2つもIUがMCをしていました。 ひとつが去年..
タグ: IU MC 人気歌謡 人気
KARA ハラがINFINITEのファンに謝罪!?
KARAのハラとニコルがMCをつとめる「人気歌謡」(IUはツアーのため休み)のエンディングに対してハラがINFINITEのファンにTwitter上で謝罪コメントを。#59122; 6月3日の「..
タグ: INFINITE Kara ハラ 人気歌謡
IU REAL FANTASYにKARAのニコルとハラが...
IU(アイユ)の初韓国ツアーが6月2日からスタートしました。 そこにKARAのニコルとハラが応援に駆けつけました。 まさに「人気歌謡」。 これ、IU(アイユ)がTwitterにア..
タグ: IU アイユ ニコル ハラ 人気歌謡
KARA ニコルのブタ鼻 かわいい~
ニコルがMCをやっている「人気歌謡」の登場シーンでは3人が動物に扮して登場。 IU(アイユー)はシマウマ、ハラがうさぎ、そしてニコルはブタ。 このブタ鼻付きニコルが超かわいい~。#5..
タグ: Kara ニコル 人気歌謡
IU 韓国の歌番組で1位を呼び間違い...
2月26日の「人気歌謡」でIU(アイユ)が1位のアーティストの名前を間違えてコール。 1位の顔写真が出たとたん、「SE7ENさん、おめでとうございます」と。 しかし、実際はFTISLAND。 ..
タグ: IU アイユ 人気歌謡
IU すっぴん写真を「人気歌謡」で公開!
韓国音楽番組でIU(アイユ)とKARAのハラのすっぴん画像が公開。 ちょっとした話題に。 IU(アイユ)はこの写真に対して「携帯の画面で見た時はよかったけど、クマを見逃した」と残念がっ..
タグ: IU アイユ すっぴん 人気歌謡
前のページへ 1 2 3 次のページへ