タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  人体の不思議展
記事 での「人体の不思議展」の検索結果 16
読者激減?「福祉は麻薬と同じ」 2014-07-16
改行多用版本日は地方自治法施行60周年記念貨幣シリーズの愛媛、山形、三重の3県の発行日でした。収集家の方に頼まれて、朝9時から地元の銀行・郵便局・JA窓口にて500円硬貨☓一人2枚迄☓3県☓3金融機関..
タグ: 福祉 有権者を騙した自民党議員 地方自治法施行60周年記念貨幣 美咲町物産センター パチンコ 大新聞 東日本大震災被災者 勝谷誠彦 衆愚政治 二貫体菜
人体の不思議展、の不可思議
人体の不思議展という催しで、それは死体解剖保存法に抵触すると告発されたが不起訴処分(容疑不十分)となったことをうけて、今度は告発した市民団体が検察審査会に審査申し立てを行ったという。
タグ: 人体の不思議展
京都の人体の不思議展はシャレにならない!?
寄り切り日記 ] 23:46 05/30
本物の遺体を展示ですって。 まあ、立件はされないみたいですけど。 やっぱり、これくらいじゃ人は集まらないのかなぁ。 http://headlines.yahoo.co..
タグ: 人体の不思議展 遺体 立件
京都府警、「人体の不思議展」を実態解明へ。「死体解剖法違反」の告発状受理。
まっちゃんの部屋 ] 12:14 02/02
数年前、「東京国際フォーラム」で開催された「人体の不思議展」を観覧して来ましたが、子供が見るとどうかな?と思う部分もありましたが、「人体の教育・健康に関する啓蒙」としては、「非常に良い展覧会」だと..
タグ: 京都府警 京都 府警 人体の不思議展 人体の不思議 人体 不思議 実態解明 実態 解明
人体の不思議展 画像 胎児 妊婦 母親
芸能裏ニュース ] 16:48 01/21
人体の不思議展がいろいろ問題になっていますね。 「人体の不思議展」の中でも特にヒドイ展示物の画像 「人体の不思議展」に関しては、これがすべて生前に本人が了承している「献体」..
タグ: 人体の不思議展 画像 胎児 妊婦 母親 中国 中国人 死体工場 大連
人体の不思議展 標本 法律上は「死体」?
「人体の不思議展」はまだ見たことがないが、毎年我が市にも来て、沢山の方々が見られているようです。毎年、大盛況のようです。 標本ということでいいんじゃないでしょうか? これだけたくさんの方が見に..
タグ: 人体の不思議展 標本 死体 死の尊厳 人体の不思議展 標本 人体の不思議展 死体 人体の不思議展 死の尊厳 標本 死体 標本 死の尊厳 死体 死の尊厳
人体の不思議展
徒然の日記 ] 21:58 01/20
「人体の不思議展」の展示標本が 厚生労働省が「法律上の死体にあたる」との見解。 展示が法律に抵触する可能性があるみたいですね。 でもなぜいまさらって感じです。 人体解剖マニュア..
タグ: 人体の不思議展
人体の不思議展 標本を作った中国の人体工場とは!?
人体の不思議展で展示されている標本が 死体だと提訴されていますね。 人体の不思議展では 新生児 細かい筋肉がむき出しの人間 縦割りにスライスされた切断面が等身大で 展示されています。 ..
タグ: 人体の不思議展 中国 人体の不思議展 画像 人体の不思議展 献体 人体の不思議展 人体の不思議展に疑問をもつ会 人体の不思議展 疑惑 人体の不思議展 批判 人体の不思議展 京都 人体の不思議展 写真
人体の不思議展 新生児のものまで・・・
人体の不思議展が京都市の左京区で 今月23日まで開催されています。 とても人気の展示会のようですが 主催する同展実行委員会が提訴されたそうです。 提訴したのは、京都工芸繊維大学の 宗..
タグ: 人体の不思議展 画像 人体の不思議展 京都 人体の不思議展 献体 人体の不思議展 人体の不思議展 主催者
人体の不思議展 裁判
にしやん日記 ] 20:56 01/19
人体の不思議展が裁判沙汰になっているようですね。 人体解剖マニュアル?一目でわか...価格:9,261円(税込、送料別) そのうち見に行こうと思ってるけど、 人体の不思議展、裁判でどうなっち..
タグ: 人体の不思議展 裁判
人体の不思議展 献体は遺体!
人体の不思議展の献体について、京都府警が「遺体なのではないか?」と調査をしているそうです 今回は礼状ありの捜査になるとのことです。2ちゃんねるでも法輪功とかで話題ですね。 今回の報道でさら..
タグ: 人体の不思議展 人体の不思議展 献体 人体の不思議展 遺体 人体の不思議展 京都府警
人体の不思議展、標本は遺体との認識を厚労省が示す
或る真悠子の日常日記 ] 20:28 01/19
現在京都で行われている「人体の不思議展」ですが、 厚労省が「標本は遺体の可能性が高い」という見解を示したそうです。 違法性も浮上してきたようですが、 本物の遺体を加工し標本として展示するとい..
タグ: 京都 人体の不思議展
前のページへ 1 2 次のページへ