タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  亮太
記事 での「亮太」の検索結果 192
*葉佩九龍メモ 1298*
俺様だ。 同僚がiPadを見せびらかすのだが、何とかならないものだろうか。 「なんかマズイのか?」 欲しくなるであろう。(真面目な顔) iPodすらもっていないのだ。iPadを―― 「必要ない..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1293*
俺様だ。 イロハバが買ってきていた『聖★おにいさん』? という漫画を読んだ。 うむ……? 俺様が知っているものと、仏陀とイエスが違う気がするのだが―― 「誰ですか! 亮太に読ませたのは!」 「イロ..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1288*
俺様だ。 何事もなく帰ってこられるという日は素晴らしい。 うむ…… 出張から帰ってきた同僚から、伊豆長岡『富久屋』という店のロールケーキ――いや、イタリアンロールをもらった。 「いろはんちで食っ..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1283*
俺様だ。 「珍しく家にいるねェ」 「金曜はいつもいつもいつもいつも飲み会なのにね!」 ……宮花の目が恐ろしいのだが、何か俺様がしたのだろうか…… 「アンリ兄とスカー兄は、何か『穴があったから潜入..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1273*
俺様だ。 GWも明日で終了だが、よく晴れた。 明日帰るわけだが、非常に非日常的生活を送らせてもらった。 「いや~、泳いだしな!」 「ね☆」 「は? 泳いだ?」 「いつ?」 「ん~、昼間。綺麗だった..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1268*
俺様だ。 人並みに休暇が取れるということは素晴らしいことだと思うのだ。うむ。 GWと言っても、何日かに一度は出なければならんが。 そういうシフトなのだ。 《宝探し屋》を受け持つ遺跡統括情報局は休みな..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1263*
俺様だ。 まもなく、ゴールデンウィークがやってくるが……ふむ……まだ予定が出んのだ。どうなっているのだ…… 「じゃあ、リョタ、出勤?」 知らん。部長殿に訊いてくれ…… 「訊けたら訊いてやりたい..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1258*
俺様だ。 一週間の始まりである。 帰ってきてみれば、宮花がイロハバにお菓子の本を押し付け――本当に顔に押し付けてどうする。息が出来んぞ。 「だて、作てほしいんだもん!」 「……」(瀕死) 「だ、大..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1253*
俺様だ。 桜が昨晩の風で大方散ってしまった模様。 うむ……桜餅の季節も終いである。 「そこなの?」 うむ。 だが、柏餅がある。 そうだ。 今日は土産があるのだ。 「何々?」 「期待するぞゥ!..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1248*
俺様だ。 午前中は暖かかった。 だが、午後にうっかり外に出たら冷えてきていた。 何なのだ。 まもなく俺様の誕生日なのだぞ。 もっと暖かくなるべきだ。 「リョタは暑いの苦手だろ?」 うむ。 寒いの..
タグ: 亮太
*葉佩九龍メモ 1243*
俺様だ。 4月に入ったというのに寒い。 肌寒いを通り越して、極普通に冬装備なのだが…… 「そだよな~。俺なんて『もうあったかいから毛布一枚取ろう!』って決意したのに寒くて寝られなかったんだぞ。思わ..
タグ: 亮太
前のページへ 1 2 3 4 5 15 16 次のページへ