タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  享
記事 での「」の検索結果 7
相棒シーズン13 第7話「死命」
少し、時期は遡るが第7話の相棒は個人的に大ヒットした面白さだったとおもう。しかも、かなり悪質な犯罪であり、その解決の仕方も面白かった。最後の事件の真相も面白く、容疑者を自殺させてしまてしまい、相棒をや..
タグ: 相棒 シーズン13 杉下右京 水谷豊 第7話「死命」
相棒シーズン13で享は杉下右京の片腕となれるのか
相棒シーズン13が始まって第二話まで放映されたのだが、今回の相棒シーズン13の面白さはいつも通りで、それほど変化があるようには見えない。 ただ、相棒としては三年目を迎える享については注目したい。..
タグ: 水谷豊 杉下右京 シーズン13 相棒
10月スタート「相棒13」は右京(水谷豊)と享(成宮寛貴)で15年3月までの2クール放送!
警視庁特命係の杉下右京(水谷豊)と甲斐享(成宮寛貴)が事件に挑む人気刑事物語シリーズ最新作「相棒 Season13」が、10月から来年2015年3月まで2クールで放送!公式サイトおよびYouTubeで..
タグ: 相棒 相棒シーズン13 水谷豊 杉下右京 成宮
相棒シーズン11 第7話「幽霊屋敷」
相棒シーズン11第7話「幽霊屋敷」は、個人的にはかなり好きな話なので詳しく見ていきたいと思う。今回は粗筋となるのだが、まずはどんな話なのか見て欲しい。 >廃虚のような空き家へ失踪人を探しに来た右..
タグ: 相棒 シーズン11 幽霊屋敷 7話 水谷豊 杉下右京 成宮寛貴
3月5日発売。「相棒シリーズ X DAY」オリジナルサウンドトラックCD
「相棒シリーズ X DAY」オリジナルサウンドトラックCDが3月5日に発売されている。 こういうCDは欲しいのだが残念ながらまだ映画が公開されていないので先に購入して聞くわけにはいかない..
タグ: 相棒 シーズン11 水谷豊 相棒シリーズ X-DAY 成宮寛貴
相棒シーズン11 第5話「ID」
今回は相棒シーズン11の第5話「ID」についてだ。この事件は二つの視点から語られる。一つは宝石強盗事件。もう一つは自分を滝波正輝と証明することができない男が階段の上から突き落とされた事件だ。この二つは..
タグ: 杉下右京 相棒 シーズン11 iD 成宮寛貴 水谷豊
正月は相棒、元旦スペシャル「アリス」。元旦(1月1日)21時~23時半まで!
先々週の相棒はかなり面白かったのだが、それを先に述べてしまうと究極のネタバレとなってしまうので、そのうち紹介したいと思う。今回は毎年恒例の相棒の11話、元旦スペシャル「アリス」についてだ。やはり、スペ..
タグ: 相棒 シーズン11 元旦スペシャル アリス 杉下右京 水谷豊 成宮寛貴