タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  井筒ワイン
記事 での「井筒ワイン」の検索結果 6
母の日
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 23:40 05/16
5月14日は母の日でした。 なかなか実家に行けないので、お花を注文して送っておきました。 我が子は何も連絡ないなぁ~と思っていたら 主人が気を遣って、晩御飯にお得意のふわふわオムライスを作っ..
タグ: 井筒ワイン オムライス 母の日
井筒ワイン NAC メルロー
気分よく ] 09:56 01/08
 スノボ帰りに、道の駅 大桑で買ったもの。  普通に美味しかった。 井筒ワイン NAC メルロー 【赤・ミディアムボディ】 720ml出版社/メーカー: イヅツワインメディア:
タグ: 井筒ワイン
ワンダーエアポート 信州まつもと空港
EdenhallとSuperFlyers ] 01:00 10/12
松本城から次に向かったのは信州まつもと空港松本城からは車で40分もかからずに到着しちゃいます!空港の駐車場は無料なのでそこに停めて全体を撮影していると緑色したFDAの機体が離陸していきましたが撮影間に..
タグ: 井筒ワイン FDA 信州まつもと空港
松本 - 塩尻 Vol.2(井筒ワイン/長野)
日曜の海 ] 09:42 07/11
ローカル線で風情を感じつつ塩尻へ 昼食後、ワイナリーのある塩尻(長野県)へ向かいました。松本駅から東京方面へ電車で約15分戻ることになります。 今回、訪問したワイナリーは、信州桔梗ヶ原..
タグ: 井筒ワイン
限定契約醸造品「いづつワイン」
長野県塩尻市で、ブドウ園を営んでいる知人からワインが届きました。 信州塩尻特産「いづつワイン」で、限定契約醸造品というものです。 右側が「ナイヤガラ白甘口」 左側が「コンコー..
タグ: 信州 ワイン 塩尻 井筒ワイン
長野
~柊~ ] 02:00 11/08
先月の話なのですが、長野県に遊びに行ってきました まず最初に訪れたのは、塩尻にある井筒ワイナリー   
タグ: 井筒ワイン 長野 塩尻